ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェス 地元のお友達と我慢大会
シュナフェスで会ったお友達の地元編です。

城北ドッグランや戸田のオオサキへもおでかけした晴・柊 兄妹の

柊ちゃん
20110605-61.jpg

晴くん(ピンぼけですみません。いつも元気に動いているので、なんて言い訳して・・・)
20110605-62.jpg
晴くんはおしゃべりさんです。


この日は、ママの実家ワンコ・ヨーキー2ワンと一緒でした。
20110605-63.jpg

そして、つい先日から、ブログとツイッターでのやりとりが始まった
ご近所シュナちゃん トミーと一緒 の「トミー」くん
20110605-67.jpg
城北ドッグランとかにも、よく行くというから、これからもいっぱい遊ぼうね。

ビビリ将軍竹千代とその家族の日々 の「竹千代」くん
今日の記事では、お色直しした後のブルーのお洋服です。
20110605-66.jpg
竹千代くんは、ご近所というわけではないけれど、シュナフェス前から
是非お会いしたいですねと連絡をくださっていたのでした。
竹千代くん、ビビリなんかじゃなくとっても元気なシュナちゃんでしたよ。

こちらは、プチ地元。オオサキでお会いした「ステラ・モニカ」ちゃん
20110605-64.jpg
ちょっと分かりにくいですが、ステラちゃんの背中には羽があるんですよ。
それと、え~っと、体脂肪率41%で、この日のNo1をもらっていました。(多いほうのね)
20110605-65.jpg
ピンぼけ写真すみません。そのかわりに、こちらも動画でご紹介。
モニカちゃんが出場した我慢比べの決勝です。

残念ながら、飼い主さんが動くトラップで、負けてしまいましたが、
ここまで残っただけスゴイと思います。

我慢比べの続き




どれだけの訓練をつんだら、こんなにお利口さんになるのでしょう。


イベントの続きとドッグランでのことなど、もうちょっとおつきあいください。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

5a0r1
日曜日はありがとうございました!
今度は城北のランで一緒に遊べるといいですね♪
2011/06/08(水) 11:51:10 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
本当に我慢比べ、みんなしっかりステイできますよね~
感心!!
自宅に戻ってきてから、練習しrてみましたが
私が後ろを振り返ってしまった時点でやっぱり不安になるらしく
駆け寄ってきちゃいました~
訓練あるのみですかね♪

ママさんご一緒だったんですね~
ベルママさんにもぜひお会いしたかったです♪
fさんでいっぱいお買いものしましたか??
2011/06/08(水) 11:51:12 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ガマン比べみんな頑張ってますね♪
躾教室のガマン比べでは10分くらい余裕でマテ出来る仔とかいてるんですよ~!!!
その仔は一年くらい毎日復習、週一教室らしいです!!!
2011/06/08(水) 18:08:45 | URL | [ 編集]
たけママ
竹千代、最近ちょっとずつ出来るようになってきた
カメラ目線が出来てて良かったです^^

背中に羽がのあるシュナちゃん、何度もお見かけしました!
天使がいるね~って話してたんですよ♪
我慢くらべもすごい!
どうやってトレーニングするのか教えていただきたいです。
2011/06/08(水) 18:15:35 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
たくさん写真や画像を載せて頂いてありがとうございます!
モニカは無欲の勝利です。
当日はバタバタしちゃって、ほとんどお話できず残念でした~
私は有名シュナちゃんと言われるワンちゃん達も存じ上げないというか、覚えられないから追っていないので、写真はベルちゃんとミルト君だけなんですよー笑
2011/06/10(金) 10:21:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
