ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェス テント村とおひるごはん迄
成田「ゆめ牧場」初めて行きました。
20110605-31.jpg

関東では、マザー牧場というのが有名で、随分以前、子どもがまだ小さかった頃に
行ったことがありました。こちらは初めてですが、いろいろな施設があって、子供
さんが小さければ、楽しいところでしょうね。 とにかく今日は、シュナウザーだらけ。
20110605-32.jpg

お昼ごはんは、どうしたものかと悩み、勝手がわからないのでお弁当を
作ったりしていきましたが、いろいろ食べる所もあるようでした。
20110605-33.jpg

屋外レストランや、ソフトクリームやジェラートの売店とかもありました。
20110605-34.jpg

さて、会場入りしてからは、みなさん手際よく、テントを設営していって、
あっという間にテント村が完成していました。
ブログで毎日見ている顔がズラーっとならんでいて、本当に壮観でしたよ。
20110605-57.jpg

ベル家はそのすぐとなりに、シートを敷いて、陣地づくり完成。
知っているコたちばかりなので、靴をぬいで、そのまま、奥まで行けてしまう
という、夢のようなご挨拶してきちゃいました。

入り口近くから、順番に。

シュガーちゃん、こんにちわ。お耳ピンがいつもかわいいね。
20110605-38.jpg

シュガーねぇねから、こんなウマウマもらっちゃいました。
20110605-40.jpg
20110605-39.jpg


そのお隣りは、レゴ家
20110605-41.jpg
レゴくん、お疲れなのか、カートから出てもこんな感じ。
20110605-42.jpg
午後のランでは、元気全開でしたが、この時は、オネムだったのか
はたまた、ダッシュ競争を控えて体力温存作戦だったのか?

ビッテちゃん
20110605-35.jpg
こんにちわ!
20110605-36.jpg

そして、その手前が、昨日の記事で、ホワイトチームとして記念撮影していた
まろん・小梅家、そしてお隣り カンプキン・パンプキン家でした。

という、いわばオールスターチームのお隣りでしたから、次々にお客様が
20110605-55.jpg

ひとみちゃんとメルちゃん
20110605-46_20110606164215.jpg
先日発売になったシュナウザーファンVol4で、ママと一緒にモデルデビュー
しちゃったんですよね。

この後ろ姿は!
20110605-56.jpg

ジャジャーン、初めてお会いした。くれいしゅうのレイチェルちゃん。
20110605-46.jpg
先日、軽井沢には行けなかったのが、ほんと残念でしたが、この日、念願果たせました。

しゅうちゃん。(くうちゃんの写真が、後ろ姿だけでゴメンね)
20110605-47.jpg

レイちゃんはベルとは、親戚さんで、お顔似てますよね。気品漂う雰囲気が、庶民派ベルとは
大違いですが、目の感じとか、そっくりです。親戚さんだと判る前から、そんな気がしていた
のでした。

レゴくん、復活の笑顔!
20110605-48.jpg

Wiesちゃん、プロスパーちゃん、マウイちゃん、バーディーちゃん(奥から時計回り)
20110605-49.jpg
ワンコたちも、ウマウマおやつ。

人間のほうもそろそろお昼かな・・

こちらは、いつも一緒のメイちゃん。
20110605-51.jpg
メイちゃんはおりこうさんなので、ごはん中は、そばでじっと寝ています。
20110605-52.jpg

ベルちゃんはというと・・
20110605-53.jpg

何をしでかすか分からないということで、バッグイン。
20110605-54.jpg

----------------
ベルが、何をしでかすか分からないという証拠写真を、他の方のブログで発見してしまいました。

れお♪はうす ベルがいつのまにかお隣りのシートへちょこちょこ出てしまい、れおくんの
ご飯を横取りしてしまうところでした。
----------------

こちら、本日のお弁当
20110605-50.jpg

丸いメンチに反応した方もいらっしゃるかと思いますが、有名な吉祥寺のものではなく、
ベル家地元となり町の「あい菜家」というお惣菜やさんのものです。


次回、地元のお友達と初めて会ったお友達(こちらもプチ地元)の紹介とイベント編で
終了です。(多分)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

ひーちゃんへ、シャツのスティッチはいっぱいいるよ。
P1020791.jpg
P1020793.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

LEGO
だるだるのレゴばっかりで申し訳ない。。
って思ったら復活してよかったv-353
お久しぶりのベルちゃんはカットの感じが変わってさらに美人ちゃんになっていましたね☆
羊毛ベルちゃんもそっくりで可愛かったですv-343
2011/06/07(火) 16:40:31 | URL | [ 編集]
クララママ
シュナフェスお疲れさまでした!先日コメントいただいたもう一人のクララです。お会いできなくて残念~と思っていたら、ランで撮った写真にベルちゃんらしき姿を発見しましたよ!犬同士は挨拶できたみたいでつい報告しにきちゃいました!
2011/06/07(火) 17:46:42 | URL | [ 編集]
たけママ
私もテント張る前にご連絡すればよかったです~。
その中に入りたかった…>_<

シュナがわらわらいる写真を見ると、
当日を思い出してまたニヤニヤしてしまいますね^^
2011/06/07(火) 18:06:46 | URL | [ 編集]
れお♪パパ
いや~お隣でしたね!
れお♪パパです。

気前よく一緒に食事でもよかったのですが、
人から貰うのも嫌がる飼い主さんもいらっしゃるので・・

今回色々な方にお会いでき、ブログ巡りの楽しみ倍増
です。またいつかお会いしたいですね。

これからもよろしくお願いします。

2011/06/07(火) 21:21:55 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
初めてのベルちゃんとの念願の再会!!!
『誰~だ?』って紹介されたときから、確実にベルちゃんだって分かっちゃいましたから(^^)
だってまっすぐなキラキラな目元がベルちゃんとれぃれぃそっくりでしたもんね(^^)
本当にベルちゃんはかわぃぃ小さな女の子。
お逢いできて本当にうれしかったです!!

そしてアロハな優しいパパさんも素敵でしたよ~
どこにスティッチいたのかな??
2011/06/07(火) 21:22:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
