ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェス 開場前ですが、早くもテンションMAX!
6月5日(日曜日)5時半、シュナフェス会場の成田「ゆめ牧場」へ出発。

渋滞もなく、順調に成田へ
20110605-00.jpg

途中、ベルは、ずっとこんな感じで、ウトウトと。
20110605-01.jpg
シャッター音がうるさかったのか、睨まれちゃいました。
20110605-02.jpg

7時、ゆめ牧場へ到着! 
20110605-03.jpg

駐車場は、まだガラガラ。キャンピングカーで前泊してきている方もいらしたようです。
20110605-04.jpg

早速お友達とご挨拶。 「カンプキン」くん、「パンプキン」ちゃん。
20110605-06.jpg

「マウイ」ちゃん、「まろん」ちゃん・「小梅」ちゃん・「えるも」ちゃんと仲良し記念撮影。
20110605-11.jpg
みんなの横顔をヨコ取り。

あれ、このコは、ひょっとして・・
20110605-08.jpg
そうだよね・・
20110605-09.jpg
昨年、静岡へ旅行に行った時、朝霧高原のドッグランでお会いした「こなん」くん。
20110605-10.jpg
その時の記事はこちら→

「みんと・るこら・りの」 三姉妹の トイプーの「りの」ちゃん。
ベル家が義弟のメイパパのおかげてシュナフェスへ行けることになったよ、
「メイ」ちゃんはレッドのトイプーなんです。と今年はじめからお伝えしていて
やっと実現しました。
20110605-12.jpg

「みんと」ちゃん。
20110605-13.jpg
「るこら」ちゃん・「じゃすみん」ちゃんのお母さんなのだそうです。

「メイ」ちゃんとご対面


「りこ・ビスキー・あこ」ちゃん。
20110605-14.jpg
20110605-15.jpg

ご挨拶はできませんでしたが、ジャイアントシュナウザー。ゼファー&コーレア&グンちゃん
20110605-16.jpg
ジャイアントだけでなく、スタンダードとミニシュナも飼われているようです。
20110605-17.jpg
ベルは大きなワンちゃんは、苦手です。
20110605-18.jpg

「カイザー」くんも到着しました。
20110605-19.jpg
ガウガウ隊長と有名ですが、パパさんがしっかりコントロールしてとってもイイコでしたよ。
P1020058.jpg

先日、地元散歩でお会いした「銀蔵くん」。20110605-20.jpg

「メイ」ちゃんと「りの」ちゃんがツーショット写真とっていました。
それぞれのブログでは、ちゃんとおすまししている写真が出るかな?
20110605-21.jpg

「JIJI」くんも登場。
20110605-22.jpg
おしゃれなラインストーンをつけていました。
20110605-23.jpg

開場前にして、この盛り上がり
20110605-24.jpg


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
凄いっシュナちゃんの数!!
お友達に会うだけで日がくれそうですね(笑)
でもいいなぁいいなぁ~シュナまみれ~♪♪♪
夢のような光景です(^^)
続きも楽しみにしてますね♪
2011/06/06(月) 12:31:12 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
昨日は声をかけて頂いてベルちゃんにお逢いできて
本当にうれしかったです☆
やっぱりご親戚さんだけあって、
目元はベルちゃんとれぃれぃそっくりでしたね☆
思っていたよりベルちゃんは小柄で、とってもかわぃぃお嬢様でした☆
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2011/06/06(月) 12:36:30 | URL | [ 編集]
カイザーママ
わ~い♪
カイザーがのってる~♪
「いい子」だなんて!
カイザーが聞いたら鼻血たらして喜びますよ~♪

昨日はベルちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ベルちゃん、実物もとっても可愛かった~❤

カイザーがガウってごめんね・・・(涙)
2011/06/06(月) 13:36:17 | URL | [ 編集]
たけママ
昨日は本当にお世話になりました!
お会いできて本当にうれしかったです^^
ベルちゃん可愛いですね~☆またお会いしたいです!
そのために、イベント慣れできるように頑張ります♪
2011/06/06(月) 14:16:41 | URL | [ 編集]
ふわり姐
興奮が伝わってきますよ~。
見ているだけでワクワクしますね!シュナまみれ~♪
ジャイアントは迫力ありますね。
ふわりはグイグイ行っちゃいそうです(^^;
2011/06/06(月) 15:11:37 | URL | [ 編集]
ash
昨日はシュナフェス会場前に、お逢いできてうれしかったです!
茶シュナ=むぎと暮らすashです^^
ほんと、会場前に大賑わいでしたね~!
今年、初参加だったので、めちゃめちゃテンション上がりました♪
また遊びに来ます~!
2011/06/06(月) 16:05:29 | URL | [ 編集]
waka
昨日はお会いできて嬉しかったです。
こなん母のwakaです。
「あれはきっとベルちゃんだ!」とご挨拶に行こうと思ったら、
先に声を掛けていただきました。有難うございました。
朝霧であったときは、まだお誕生日前でしたね、
すっかりレディになって、可愛さUPでした❤
メイちゃんも相変わらずべっぴんさんでした!
お出かけ先で一緒に遊んだベルちゃんと、再会でき、
またパパさんともお話でき、とってもとっても嬉しかったです。
また、お会いできるとい~な~♪
こなん、たくさん載せていただいてありがとうございます(^^)
2011/06/06(月) 16:38:12 | URL | [ 編集]
メルママ
会場ではお会い出来るかな??なんて思っていましたが、
思いの他、何回も会えましたね~~♪
ベルちゃんは、随分、早くに到着していたのですね!
我が家は千葉のお友達に場所取りお願いしちゃいました(笑)

続き楽しみにしていますね♪
2011/06/06(月) 16:49:38 | URL | [ 編集]
リコたんママ
早くに到着されていたのですねぇv-405
やっとお会いできたというのにぃi-238
私 大失敗でしたi-201
名刺もお渡ししてないし ベルちゃんの写真を
撮るのも忘れしまいました(汗)
それなのに リビア姉妹の写真をちゃんと撮って
下さっていたのですね!
ありがとうございますm(_ _)m
開門前に会ったお友達は、ひと家族しか撮れていなかった私ですi-201
全くダメダメですね(涙)
また お会いできますように~!!
2011/06/06(月) 20:45:48 | URL | [ 編集]
ゆきき(ジジママ)
ベルちゃん&パパさん、入場前に声をかけてくれて
ありがとうございました♪ 新しいベルちゃんの名刺も可愛いですね!
あんなに早く会えたのに・・・会場では1度も会えなくて残念!!
会場でゆっくりベルちゃんとジジの2ショット撮ろう~なんて、あの時に
写真撮らなかったから・・・残念!!
再会の際は2ショットリベンジさせてねっ!
2011/06/06(月) 22:59:21 | URL | [ 編集]
れお♪パパ
お疲れ様でした。れお♪パパです。
声がけいただいてありがとうございます。

知り合いがいなかったためれお♪を見つけて
いただくしかなかったため、ただただ感謝です。

またいつかお会いしたいですね。
2011/06/06(月) 23:30:50 | URL | [ 編集]
マウイママ
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにベルちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ベルちゃん、すっかりレディーに変身しましたね!
2011/06/06(月) 23:45:54 | URL | [ 編集]
Ryozo
こんばんわ!フェスではありがとうございました^^
茶色のむぎの父。Ryozoです。
2つめの動画の9秒付近で横切るワタクシと奥でしゃがんでいる相方、抱えられているむぎを確認いたしました♪

またお伺いいたしますー^^では♪
2011/06/06(月) 23:46:48 | URL | [ 編集]
sugar
ベルちゃん!シュナフェスではありがとうございました。
なかなかイベントでしかお会いできないので、淋しいですが
こんな時こそ!っと、たくさんのシュナちゃんにご挨拶しました。
ベルちゃんはいつも優しくおしとやかさがうらやましいです。
パパさんも温厚そのものオーラが出ていて、息ピッタリ!!
って感じですね。
これからもシュガーをよろしくね^^
2011/06/07(火) 06:55:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
