ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「笑顔がいっぱい」は成長の証!
ベルの成長の証 第二弾です。 第一弾はこちら→

梅雨の晴れ間に、代々木公園に行ってきました。
P1010799.jpg

上と同じような写真ですが、ドッグランの中です。着いた時、瞬間的にだ~れもいなかった。
P1010813.jpg

ベルはクンクンしてばかり、
P1010815.jpg
P1010816.jpg

そのうちに、だんだんとワンちゃんがやってきました。
P1010817.jpg

P1010829.jpg

シュナちゃん登場! ロージーちゃん
P1010823.jpg

ちょっと大きめの体で、ゆっくりゆっくりママさんとお散歩していました。
P1010824.jpg

あいかわらず、他のワンちゃんと遊ぶことはできず、ボール遊びばかりでした。
P1010833.jpg
挨拶はちゃんとできるから、まぁいいか。時々カメラ目線もくれるしね。

なかなかカメラの方を向いてくれないことも多いです。
P1010837_20110603222129.jpg

こんな感じで・・・
P1010838.jpg

でも気が向くと、ずっとこっちを見て、ニコニコしてくれます。
P1010844.jpg

昨年4月、初めて代々木に来た時のベルは、
カメラ目線どころか、ひとりでじっとしていることもできず・・
P1050995.jpg

それに比べれば、格段の成長ですね。
P1010918.jpg
花が違うのは4月と6月だから、同じ場所です。

いつもドッグランのあたりへ、往復していたので、こんな場所があるのは
知りませんでした。のんびりしていて、いい風景です。
P1010850.jpg

P1010855.jpg



クンクン隊長ベルちゃん
P1010851.jpg
そのまま、お池に・・
P1010852.jpg
入ってはいません。
P1010873.jpg


クンクン隊長ベルちゃん
P1010890.jpg
バラの花壇に入っていって
P1010888.jpg
ニッコリ
P1010914.jpg


出口付近にも、こんなきれいな花壇があります。
P1010931.jpg
ここでも、ハイチーズ。
P1010938.jpg

昨年5月、同じ場所で。無表情ですね。でもひとりでオスワリができるようになっていました。
P1060261_20110603223927.jpg

今は、結構いつでも、いい顔してくれます。
P1010926.jpg

ワンコがこんなに笑った顔を見せてくれるなんて、これまでまったく知りませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、笑顔がホントにかわいいです❤
どんどんお姉さんになっていきますね!

水に入っちゃったかと思ってびっくりしました^^
お花とワンコって、すごく似合いますね~♪
2011/06/14(火) 13:46:18 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
昨年の5月の写真は、今のころんぐらいですね。
ベルちゃんのちょっと緊張してるお顔がキュートですね♪
ドッグランにお花畑に公園でのおさんぽ・・・。
ベルちゃんの笑顔が全てを物語ってますね~!!

↓初公開の秘蔵動画!
スカートが気になってかわいいね~!!
そういえば、ころんはスカート持ってないです!!
2011/06/14(火) 21:24:48 | URL | [ 編集]
Ryozo
クンクンベルちゃん。
薔薇のうしろで。。。かわいいです♪(^v^)

ほんとにいい笑顔がいっぱい♪
成長の証!しかと見させていただきました
2011/06/14(火) 23:47:22 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、昨日(火曜日)に代々木公園へ行ったのかしら??
ソフィも、お昼休みに代々木公園のランへ行ったのよ。
すれ違いだったのかな。。。

今度、代々木公園のランで会えるといい~な。

ベルちゃんは、本当に可愛い女の子に成長していますね。
ソフィも、ベルちゃんの様にお利口さんになってくれるのかしら。。。
2011/06/15(水) 22:06:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
