ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日シュナフェス、ベルはこんな服で行きます。
いよいよ、明日ですね。シュナウザーフェスティバル!

昨年は、まだ小さくて行けなかった。
今回は見学参加ですけど、成田まで行きますよ!

ベルはこんな服を来ていきます。
いろいろたくさん服を持ってるけど、ちゃんとしたのはこの2着くらい、Fさんのです。
P1010950.jpg

P1010943.jpg
こっちのは、ちょっと小さいので、

やっぱり、この服を来ていくことにします。
P1010946.jpg

今日は、午前中「星守る犬」の試写会に行ってきます。ちょっと悲しいお話みたいです。

神保町、大きな書店がありますので、シュナウザーファンを買って、
午後は、明日のお弁当作り・・・

忙しいので、ベルちゃんのお散歩は短めになりそう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
明日ですね。お天気もなんとか大丈夫そうだし・・・楽しんできてね。
たくさんのシュナさんに囲まれるって素敵だな♪
ベルちゃんピンクの可愛いお洋服で行くんですね。
『星守る犬』本を読みましたよ。ハンカチ多めにご用意を☆
2011/06/04(土) 09:28:48 | URL | [ 編集]
Duke's Mom
前にも一度コメント書かせていただきました。
たしか、お誕生日が近かったような。
Dukeは2009.11.10生まれです。
明日のベルちゃんの洋服覚えましたよ。
見かけたら、お声かけますね。
2011/06/04(土) 10:32:44 | URL | [ 編集]
たけママ
いよいよですね^^
ホントに楽しみです♪

『星守る犬』、ティッシュは箱でご用意された方がいいかも(笑)
2011/06/04(土) 10:35:16 | URL | [ 編集]
カイザーママ
ベルちゃんに会えるかな~♪
ピンクのお洋服を目印にベルちゃんを探しま~す♪
ベルちゃんも・・・
一番うるさいシュナを目印に不良カイザーを探してくれたらうれしいです・・・
2011/06/04(土) 10:46:55 | URL | [ 編集]
ふわり姐
いよいよですね!!!

シュナファン、ベルちゃん見つけましたよ♪♪かわいく飛んでました☆

『星守る犬』。。。先日、お出かけの時ラジオであらすじ聞きました。
ダメでした。切なすぎて。
2011/06/04(土) 12:45:08 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
いよいよ明日ですね♪
久しぶりにベルちゃんに会えるのが楽しみです
会場で会えるといいですね

メイちゃんにもご挨拶しなきゃ♪
2011/06/04(土) 15:33:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
