ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
十条散歩 ドッグカフェ「メルヘン」
以前に、お店の前を通りかかり、今後来てみようと思い、はや数ヶ月。
十条のメルヘンというドッグカフェでランチ休憩してきました。
お店のホームページは無いみたいです。
東京都北区十条仲原3丁目8 - 4  03-3905-1155
20110531-08.jpg

店内はテーブルが3つ、オシャレではないけれど、落ち着いた感じです。
20110531-09.jpg

いろいろなグッズ販売コーナーと、その奥でトリミングをしていました。
20110531-10.jpg

外から見えるところに、パピーコーナーがあり、お店のワンちゃんから
生まれたマルチーズの赤ちゃん3ワンいました。
20110531-12.jpg

ワンコ用ケーキもあるそうです。シュナマークの写真はなかったけど、
ワンコを型どったクッキーが乗ったケーキだそうです。
20110531-11.jpg

ランチメニュー
20110531-13.jpg

サービスで、豚肉の燻製=ワンコメニューを頂きました。
20110531-14.jpg


ミートソーススパゲティを頂きました。
20110531-15.jpg
お肉たっぷりの手作りミートソースが、すごく美味しかったです

食べている間ベルは、床でまったり
20110531-16.jpg

横に寝ていたりしてました。
20110531-17.jpg

ファビちゃんが表紙の雑誌がありました。
20110531-18.jpg

帰宅途中。 最近心がけていること、横断歩道では一旦停止、
ちゃんとおすわりマテをしてから、渡ります。なるべく、ね。
P1010776.jpg


からし焼きという料理が十条の名物らしいです。食べたこと無いけど。
20110531-20.jpg

さくら並木の下には、今、食べられないサクランボが落ちてますね。
20110531-21.jpg
サクランボ食べちゃった?


モヒはすっかり天パーになってきています。
20110531-22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ステキなお店ですね^^
ベルちゃんの、片耳ピンがとってもかわいい❤
カフェの中でお利口に出来るなんてさすがだわ~☆
サクランボはおいしかったんでしょうか?
竹千代もいつも食べようとしてます…^^;
2011/06/03(金) 10:04:55 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
食べ方がお上品でいいですね~!!!
しかも横で大人しくしていられるなんて、すごい!!!
ちゅなをベルちゃん家で教育してもらいたいくらいです(汗)
2011/06/03(金) 11:55:37 | URL | [ 編集]
クララママ
初めまして!!コメントありがとうございました。残念ながら4月に会ったのは違うクララちゃんじゃないでしょうか。シュナでクララって名前多いのかな。ベルちゃんもシュナフェス参加されるんですね!お会いできたらいいですね☆またこちらのブログにも遊びに来たいと思います。
2011/06/03(金) 21:32:53 | URL | [ 編集]
5a0r1
天パーモヒカンかわいーですね☆
シュナフェスでベルちゃんに会うの楽しみです!

からし焼きが気になるぅ!!
2011/06/04(土) 00:01:14 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
パピーちゃんもいるし、グッズもあるし楽しそうですね
長居してしまいそうなお店
私はキーマカレーが気になります♪

ベルちゃん むしゃむしゃして落ちたサクランボ食べちゃったの?

明日会えますかねっ☆
2011/06/04(土) 15:44:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
