ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
十条散歩 ハイキャッチ披露と銀蔵くん
いつもの、はらっぱでボール遊びと、十条散歩に出かけました。

中央図書館横のはらっぱ公園。
20110531-01.jpg

図書館に併設のカフェには屋外テラス席もあり、わんこ連れの人も時折見かけます。
この日は、いませんでしたが
P1010719.jpg

いつになく真剣な表情でボール遊び。ハイキャッチが見事に決まりました。
20110531-00.jpg
2回目が、カッコイイよ。


木陰でしばし休憩。自分でスタスタ、場所選んで休んでました。
20110531-03.jpg

街路樹の下で、地元の人が植えたであろうアジサイが咲き始めていました。
20110531-04.jpg

駅前で「銀蔵」くんに会いました。
20110531-05.jpg

堂々としていて、ポーズも決まってます!
20110531-06.jpg
川口ジョーカーでカットしているとのこと、洋服もオシャレさんです。
シュナフェスではダッシュに参加すると言ってらしたので、見に行けば会えるね。
20110531-07.jpg

お昼は、メルヘンというドッグカフェに行きました。
20110531-08.jpg

この先、まだちょっと長いので、つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃんはホントにキャッチが上手ね~
そして、ちゃんと持ってくるのが凄い。
何気なく見えるけど、これがなかなか難しいのよ~。
ふわりなんて外じゃー全く反応してくれないですから(^^;
2011/06/02(木) 12:06:49 | URL | [ 編集]
たけママ
はいっキャッチかっこいい!
竹千代は、早く口を閉じすぎて鼻ではじいてます^^;
最近ちょっとずつ出来るようになってきました。
持ってきてくれるのも偉いですね~☆
うちは行けば行きっぱなしですから…
ベルちゃんを見習ってほしいです。
2011/06/02(木) 12:21:17 | URL | [ 編集]
5a0r1
ほんと、ベルちゃんボールキャッチが上手ですね!
トミーは外でボール遊びすると、ボールを持ってこないので、わたしが取りにいってばかりですぅ。。。練習しなきゃ!
2011/06/02(木) 19:57:04 | URL | [ 編集]
rosa papa
ベルちゃん、後ろ向きにキャッチですね。
お見事です!
そして、ボールを投げながらの撮影もブレがなくて
何気にすばらしいです。
あ、もうアジサイが!
2011/06/02(木) 19:59:02 | URL | [ 編集]
カイザーママ
キャッチすご~い!!!
今度カイザーと一緒にボールキャッチしましょう~♪

カイザー「なんか・・・銀蔵くん、チョイ悪な雰囲気がして超カッコいいのだ・・・
開いた胸元がオレ様が尊敬するジローラモ兄さんを彷彿とさせるのだ・・・」
2011/06/02(木) 20:21:35 | URL | [ 編集]
ラブたか
ベルちゃん♪ムーンサルトでナイスキャッチですね(*^_^*)
すごい上達だわ!

パパさん毎日欠かさず遊んであげてるのかな?
家のラブはパピーの頃から毎日遊んでいます(^^♪

ベルちゃん頑張ってフリスビー犬になってね!(^^)!
                    byフリスビー犬 ラブ

2011/06/02(木) 21:01:30 | URL | [ 編集]
サリー♪
ベルちゃん、キャッチお見事!!

J・ラッセルばりのターン、ジャンプ、キャッチ&リリース!
パーフェクトですネ♪

PAPAさんがたいせつにのびのびと育てているのを感じます。
2011/06/02(木) 22:54:54 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
図書館にカフェが併設されていてワンオッケーだなんていいですねっ
とっても穏やかな雰囲気を感じます♪

1回目もいいけど、確かに2回目グッドだね!!

メルヘンカフェはメルヘンなのかしら♪
2011/06/02(木) 23:23:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
