ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェスは雨天決行!
日曜日、晴れるといいなと思いつつ、梅雨いりしているので心配でもあり、
雨だとどうなるんだろうと、イベントのHPを見ていたら、注意書きに、

「当日は雨天決行となります。」と記載されていました。

雨でも集合して、わんこは抱っこしたまま、あるいはレインコートを着せて、
挨拶まわりになるんだろうか? 雨にならないことを祈る!!

WS000000_20110601093709.jpg

WS1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
日曜日、晴れるといいですね~!!!
せめて曇りでーー♪
シュナpowerで何とか!!

レポ楽しみです。
2011/06/01(水) 13:50:51 | URL | [ 編集]
yukibooo
うわっ、雨でも決行なんてハードですねー(^_^;)
現在の関東の天気予報では曇り。。。
せめて雨だけでも降らなきゃいいですね~!!
家は遠くて行けないからレポ楽しみにしてるのに~。
うぅ~てるてる坊主&シュナパワーで晴れてー!!!

昨日はらむねにお祝いコメント頂きありがとうございましたぁ(^^♪
2011/06/01(水) 14:56:24 | URL | [ 編集]
たけママ
雨が降っちゃったらホントにどうなるんでしょうね??
せっかく色々と想像を膨らませているので、
本当に晴れてほしいです!!
神様仏様シュナ様!!
2011/06/01(水) 17:26:38 | URL | [ 編集]
ゆきき(ジジママ)
ベルちゃんお久しぶりです♪
トリミングでスッキリして、イメチェンですね~
シュナフェス、雨だけは勘弁して欲しいですよね・・・
ジジは5回目の参加になり、今までずっとD1レースにエントリーだったので
今回は初競技の「我慢くらべ」にエントリーしました!
優勝候補なんてみんなに言われつつ・・・本番に弱いオトコなんで・・・
ベルちゃんにシュナフェスでは会えそうな予感^^
(ジジはメルママと一緒の席に居ますから~♪)
2011/06/01(水) 22:00:50 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパさん。
れぃれぃへのお見舞いコメントありがとうございます!!
れぃれぃ血便もなく元気です☆

シュナフェスベルちゃんは出場選手ですか??
くれぃしゅぅ家、見学組にシュナフェス行く予定でいますよ!!

挙動不審に歩いてる3姉妹がいたらくれぃしゅぅなので
ぜひぜひ話かけて下さいね☆

お会いできること楽しみにしております!!
2011/06/01(水) 22:17:24 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
ベルちゃんお久しぶりです~!
パパさんのブログが、ベルちゃんの月齢別になってたので拝見させていただきました。
とても参考になりますよ♪

シュナフェス、雨降らないようにお祈りしてますよ~!!
せっかく、たくさんのお友だちが集まるんですものね~!!
くりころ家の分も楽しんできてくださいね~!!
2011/06/01(水) 22:41:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 02:58:46 | | [ 編集]
ももママ
お久しぶりですー;;
(あ、ツイではお見かけしてますが)
我が家も今回シュナフェス初参加ですっ
すでにドキドキオロオロで皆にくだらん質問してばっかです;;
お会い出来るの楽しみにしてます~
その前にまずはお台場での写真がどうなったか・・明日が楽しみですね♪
2011/06/02(木) 23:07:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
