ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり天然!
今日は、久々に晴れ間がのぞきましたね。
20110530-01.jpg

お散歩中、いつもの場所で。 普通にわんこの顔してます。
20110530-02.jpg

でも、流し目もできます。
20110530-03.jpg

これが、一番ベルらしい顔かな。
20110530-04.jpg

さて、やっと今日のタイトルですが、先週カットした後、モヒカンが
サラサラヘアになっていて、真ん中分けや、
20110530-05.jpg

オールバックに
20110530-06.jpg
時には、ちびまるこの花輪くんみたいになっていることがありました。

夜に、シャンプーして、セルフドライ後は、やっぱり今までどおりの
天然パーマっぽくなってきました。
P1010650.jpg

おまけ:「風に向かって踏ん張るベル」



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/30 22:10】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
たけママ
最後、踏ん張ってますね~(笑)
頑張ってるところが可愛いです♪

竹千代もモヒモヒ頑張ってるんですが、
2、3日するとぺヤングみたいになってます…
真ん中わけ、優等生みたいです^^
2011/05/31(火) 00:42:03 | URL | [ 編集]
yukibooo
ぷぷ♪ベルちゃん踏んばってますね~(^^♪
必死で風と戦ってる姿が可愛い♪

モヒは毛質によって自由自在に変わりますよね(笑)
うちはもっぱらキューピー風です♪
最後の天然パーマ風も可愛いかも~( ´艸`)
2011/05/31(火) 12:35:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 13:25:09 | | [ 編集]
ふわり姐
すごーい風!!なのがわかりますね。
踏ん張ってるベルちゃん抱きしめたくなりました♪

2011/05/31(火) 13:36:50 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
流し目ベルちゃんセクシー♪
踏ん張ってるのも可愛いなぁ♪
ちゅなは強い風が大嫌いで、歩かなくなって、目つぶります(笑)
ちゅなは頭の上の毛のカールが強いみたいで伸びたら即パンチパーマになります(笑)
2011/05/31(火) 18:35:24 | URL | [ 編集]
雪乃華
風に向って踏ん張るベルちゃんすごい!!

流し目のベルちゃん素敵です。
髪型(?)変えて色々な表情になりますね。

シュナフェスは、どうにか晴れるようで。
良かったですね。レポートを楽しみにしています。
2011/06/01(水) 21:27:50 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
流し目にドキっ
強風に踏ん張ってるね
頑張れ!!

レンズ お店に聞きに行って(5ヶ月前)まだ買ってない(笑)
早く買わないとですよねっ(汗)
2011/06/01(水) 23:28:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
