ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東も梅雨入り! シュナフェスには晴れてほしい!!
観測史上2番目の早さで、関東も梅雨いりしてしまったそうです。
WEBNews→

シュナフェス当日は、晴れてくれることを期待しましょう!
昨年のエースくんを東京に迎えたときのように・・・ 6月19日でした。


ベルはここのところ、ロング散歩に行けず、家でずっとお昼寝している
ことが多いです。

膝の上で、丸くなって寝ています。
20110527-1.jpg

カメラを向けたら、起きてしっかり目線くれました。エライ!(のかっ?)
20110527-2.jpg

時には、こんなところで寝ていることも、
20110527-3.jpg
洗面所の隅っこ。

以前は、このマットの上に、Pしてしまったことがありましたが、
最近では、自分で起きてトイレに行ってしれくるので安心です。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2011/05/27 15:15】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
yukibooo
ベルちゃん、だいぶ目力出てきましたね~(笑)
カメラを意識してなのかな?まつ毛ピーンで可愛い(^^)
シュナフェスは参加出来ないけど、私も晴れてほしー♪♪♪
てるてる坊主作ったのでシュナフェス開催まで
お家に飾っておきますね☆
効果あるかはわかりませんけど(^_^;)
2011/05/27(金) 15:57:20 | URL | [ 編集]
MUNI
板についてきましたね。
シュナフェスは晴れるといいなぁ・・・♪たくさんのお友達と会えるんだね。
JIJIも洗面所の隅っこにいたりするよ。暗いから落ち着くのかなぁ?
2011/05/27(金) 17:01:20 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ちゅなもお昼寝ばっかりしています。
でも、おトイレを覚えるとどこにいても安心ですよね♪
それにしても洗面所の隅っこ、落ち着くのかな!?
2011/05/27(金) 17:09:39 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ホントシュナフェス晴れることを祈ります!!
そしてこれからじとじとでワンコにとっても過ごしにくい季節ですね・・・
そして暑くなると、部屋の冷たいところを探して放浪しだしますよね(笑)


れぃれぃにお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^^)
3歳という大切な1年を、一緒に歩んでいきたいと思います☆
これからもよろしくお願いします!!
2011/05/28(土) 01:03:52 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃんもお膝でオネムなんですね~!可愛い♪
竹千代は、昔からよく玄関マットで寝るんですよ^^;
ワンコって、変な所がお気に入りになったりしますよね。
2011/05/28(土) 09:55:14 | URL | [ 編集]
ふわり姐
カメラ目線、えらい!えらいっ♪
しかも可愛い~~。
シュナフェス。。。もうすぐですねー。
たくさんのシュナちゃんが集まるんですもの
シュナパワーで晴れる!!と祈ってますね(^_-)-☆

2011/05/28(土) 10:25:36 | URL | [ 編集]
カイザーママ
ベルちゃん、目力強い!!!
そのキラキラの目力で、シュナフェス、晴れさせて~!!!
カイザー家にはパパさんっていう史上最強の雨男がいるの~(涙)
2011/05/28(土) 10:33:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
