ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日比谷散歩
イヌコレに行った日、日比谷の通りに西郷さんのような犬連れの銅像がありました。

IMG_1570.jpg

真剣に見つめています。
IMG_1571.jpg

となりに座らせたら、ベルちゃん、小さくなってしまいました。
IMG_1583.jpg

ベルの視線からだと、こんなに大きいんだ。
IMG_1575.jpg

「もうカンベンしてください」
IMG_1576.jpg

「同じポーズするから終わりにして・・・」
IMG_1577.jpg



教室の後、日比谷公園に行きました。
IMG_1641.jpg

ビールフェアというのをやっていて、すごい人でした。
IMG_1645.jpg

ガーデンレストラン 日比谷茶廊
IMG_1642.jpg
こちらは結婚式に使われる会場で、

一般客用のレストランはこちら
IMG_1643.jpg

松本楼もテラス席はワンコOKで、コースでなければ普通のカフェ値段でお食事ができます。
IMG_1648.jpg

お目当てのテラスレストランがどちらも満員超混雑で今回はスルーして帰宅。

残念でした。 また来ましょう。
IMG_1653.jpg
ホント、目が見えません。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
銅像の隣で、ちょっと避け気味に
座っているベルちゃん可愛いです♪
最近の陽気だと、カフェとかいつも
混雑している気がします…^^;
ビールフェアに激しく興味をひかれました~!
2011/05/22(日) 14:35:20 | URL | [ 編集]
千花
銅像の隣で ベルちゃん頑張ったね~♪

都会は いいなぁ~と ベルパパさんのブログ見せていただく度に羨ましく思います。
2011/05/22(日) 22:04:39 | URL | [ 編集]
シュガー
銅像のワンコに負けないくらいベルちゃんもじ~~~~っとしていたね
同じポーズでe-454
東京は素敵なところがいっぱいで楽しいですね~。
ブログで楽しんでいるシュガーママです♪
2011/05/22(日) 22:26:47 | URL | [ 編集]
カレンパパ
オクトーバーフェスト!
すっかり、忘れてた。。。
2011/05/23(月) 07:59:16 | URL | [ 編集]
サリー♪
もこもこベルちゃん、
パパさんのご要望に応えてポージングがんばりましたネ♪

ビールフェア・・
わたしも激しくひかれました~!
おなじみの日比谷公園でそんなおいしいイベントがあったなんて・・

代々木公園のイベントも軒並み中止、
イベント好きな我が家にとって
自粛の生活は元気を吸い取られる思いです。

これからのお出かけは、要暑さ対策ですね~。

2011/05/24(火) 15:06:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
