ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地元カフェで初めまして、「さくら」ちゃん
日曜の午後、ご近所カフェでシュナ友できちゃいました。とってもカワイイ女のコでしたよ。

土曜日、1日中おでかけでちょっと疲れたみたいだったので、この日は、ご近所散歩にGO。

あっちでパチリ、こっちでパチリ。
P1060832.jpg
オスワリとカメラ目線の練習。だいぶいいでしょ。

ベルちゃん、こっち向いて!
P1060836_20110517085346.jpg

ハイ!
P1060837.jpg
「まったく、おつきあいするのも疲れるわ」って感じ?
P1060838_20110517085346.jpg

家からごくごく近くの、買い物や散歩で毎日前を通っているカフェで、休憩。
P1060845.jpg
カフェと言っても都会にあるようなおしゃれものではなく、ごく普通のドトール
やベローチェみたいな感じのとこなのですが、安くておいしいので、うれいいです。

店先のテラス席に、結構いつもワンちゃん連れの方が来ています。
P1060851.jpg
パピヨンの「チビ」ちゃん。ブリーダーレスキューから、持病の手術まですませて
先週おウチに迎えたとのことでした。

ソルペの「さくら」ちゃん
P1060856.jpg

パパが、ドリンクを買いに中へ行っちゃったら、ソワソワ・ウロウロしてました。
P1060858.jpg

元気なさくらちゃんが、ワンワンご挨拶。ベルも珍しく縮こまらずに応戦していました。
P1060862.jpg
慣れてきたら、きっといい遊び相手になれるんじゃないだろうか。
ツイッターのアカウントを教えて頂き、フォローしあうことに。
お仲間に ステモニママ、ずっちーずママ、ももすけきょうすけのZAKUROさんが入ってました。

ベルは今、前回から2ヶ月と1週間、ボサボサ育成中!
P1060868.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、お座りもカメラ目線も完璧ですね~♪
かわいいわ~。

都会はいいですよね~。
カリスマトリマーさんがいて。

ベルちゃん、2カ月過ぎてもまだもっさり感はないですね!?
ふわりなんて1か月ですでにもっさりしてます。伸びるの早いのかな~。
2011/05/17(火) 10:48:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
