ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
六本木&有栖川宮記念公園散歩
イベントのあった六本木ヒルズには、こんな庭「毛利庭園」があります。
20110514-51.jpg
20110514-52.jpg

ビッケくんが、お友達ワンコ(初対面だけど)をみつけて・・
20110514-53.jpg

アピール中!
20110514-54.jpg

オブジェの日陰で記念撮影、みんないいこでじっとしてるね。
20110514-55.jpg
ベルはたちあがっちゃったけど、そのままじっとしてました。

あれれ、ビスケくんが・・
20110514-56.jpg

メイちゃんもつながれているから、ヒョコヒョコ
20110514-57.jpg

消えちゃいました。
20110514-58.jpg

ヒルズからすぐのフランジパニカフェに来ました。
20110514-60.jpg
20110514-61.jpg

フランジパニとは、プルメリアともいう花のことだそうです。
20110514-63.jpg

ランチメニュー、サラダ・ドリンク付きで950円
20110514-64.jpg
20110514-65.jpg
オムライス(デミグラスソース)
20110514-66.jpg

食後に2時からのファッションショー&コンテストを見にヒルズに戻ってきました。

Fの看板犬「ファビ」ちゃん
20110514-67.jpg

5プーがならんでいたら、外人のおねぇさんが、写真をとっていきました。
20110514-68.jpg

メルちゃん・ひとみちゃんにお別れの挨拶をして
20110514-69.jpg
奥が、コンテストに出場したアクアくんとマリンちゃん

ベルちゃん、オスワリが上手にできるようになりました。
20110514-70.jpg
でも視線は、大好きはメイパパ方向。

その後のお散歩もメイちゃん、ビスケくんと一緒に並んで。
20110514-71.jpg


いっそのこと、3ワン一緒にリード持ってもらったら


有栖川宮記念公園にやってきました。
20110514-73.jpg
20110514-74.jpg

石のベンチに並んで記念撮影
20110514-75.jpg
ベルちゃん、だんだん隅っこに追いやられて
20110514-76.jpg
となりにすり抜けて出てきてしまいました。
20110514-77.jpg
メイちゃんが来てくれました。
20110514-79.jpg
20110514-80.jpg

その後も、お散歩して
20110514-81.jpg
写真とって
20110514-82.jpg

駐車場にもどってきました。
20110514-83.jpg
6人と10ワンコ、さして大きくも無いエレベーターでしたが、1回で乗れました。
20110514-84.jpg

車に戻った後、ベルと
20110514-87.jpg

メイちゃんは即爆睡でしたが、
20110514-86.jpg

ビスケくんはまだまだ元気。ちょっと危ないね。
20110514-89.jpg
20110514-90.jpg

オマケ:地震で先端が曲がってしまった東京タワーです。
20110514-91.jpg
20110514-92.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シュガー
ヒルズは緑もたくさんで、ここもワンコ連れにたくさん会えるスポットなのでしょうか??
今回は、ぷーちゃんに囲まれて、うれしい?恥ずかしい?
どんなワンコでもお友達がたくさんいたらうれしいね❤
ベルちゃん!とってもいいお顔で撮れていますね~。
かわい~❤
朝から癒しを頂きました~★
今日も1日頑張れそうです!!!
2011/05/17(火) 07:09:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
