ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
603ワンコ ギネス記録会 シュナがたくさん
昨日のギネス記録会の詳細とお会いしたワンコたちを紹介します。


受付開始前の会場、この広いイベントスペースが
110514-11.jpg

続々と入場するワンコたちで、(列の最後尾です)
110514-12.jpg

入場開始から2時間後、会場いっぱいになり、
110514-13.jpg

かる~く記録更新の603ワンコ。ギネス登録証もすぐに発行されていました。
110514-16.jpg

この日会ったワンコの中で、入場前、ひときわ目立っていたのは
110514-17.jpg
ファッションコンテストで優勝したフレブルちゃん

記録会会場ですぐとなりにいたスタンダードプードルちゃん
110514-18.jpg
このコも、コンテスト出場していました。

一緒に来ていたお友達ワンコ、「ビッケ」くん。トイプーとはこんなに大きさが違います。
110514-19.jpg

「ビック」くん、ご機嫌。「メイ」ちゃんは、リュックに入ってオネムでした。
110514-20.jpg

さてさて、いよいよシュナちゃんたちの紹介です。最初に会った「はな」ちゃん。
110514-23.jpg

お台場でのシュナダッシュ撮影会でもお会いした「ココア」ちゃん
110514-24.jpg
110514-25.jpg

親戚ワンコのひとみちゃん
110514-30.jpg

あとは、とにかくたくさんのシュナちゃんがいて、写真を撮らせて
いただくのが精一杯。お名前は覚えきれませんでした。

お名前なしでどんどんと・・・

シュナの幼稚園生
110514-21.jpg

シュナ牧場?
110514-22.jpg

こいのぼりを着てます。
110514-26.jpg

パパとペアルック
110514-27.jpg

まだパピーちゃんだね。
110514-28.jpg


もうとにかくたくさんのシュナちゃんが来ていました。
P1100673.jpg
P1100674.jpg
P1100679.jpg
P1100684.jpg
P1100716.jpg
P1100744.jpg
P1100831.jpg
P1100832.jpg
P1100836.jpg
P1100853.jpg
P1100834.jpg
P1100844.jpg
P1100855.jpg
P1100884.jpg
P1100894.jpg


ギネス記録は更新しましたが、ただ集まっただけの単純なイベントだったので、
あまりおもしろみは無かったかな。犬種別に集まったりとかもあればよかったの
かもしれない。

アリーナ会場のまわりでは、体脂肪をはかってくれたり、ミニスタジオがあって、
チャリティ募金価格で、撮影したデータをそのままCDで送ってくれるのに申し込み
しました。 2週間くらいで届くそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カンプキン・パンプキンママ
いっぱいいっぱい集まったんですね
会場に凄い人が溢れてますねっ
可愛いワンコもいっぱいだ~
体脂肪計ってくれるのいいなぁ

パンプキンにお誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しいぴょい♪
2011/05/15(日) 21:44:07 | URL | [ 編集]
あこのふぁん
はしめまして。

シュナがいっぱい~。すご~い。可愛い。
見てるだけで癒されます^^♪

また、お邪魔します♪
2011/05/16(月) 11:34:03 | URL | [ 編集]
たけママ
シュナちゃんもたくさん集まったんですね!
私も行きたかった~!!
カットスタイルも個性的な子ばっかり☆
参考になります♪
参加お疲れさまでした~!
2011/05/17(火) 10:00:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
