ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルになれるかな?
今日は、雨で夜散歩は無し、家でごろごろ
110512-01.jpg

そうだ、土曜日のイベントに着て行く服を決めよう!
110512-00.jpg

候補の2枚を決めて、さぁベルちゃん、モデルお願いします。
110512-02.jpg

ハイ
110512-03.jpg
カメラ目線はいいけど、背中が丸いネ

2枚目を着せたら、すぐフセして反対向いてしまいました。
110512-04.jpg

こっち向きに座らせてもすぐにフセ・・・
110512-05.jpg

今日はずっと寝てたんでしょ。頑張って!
110512-06.jpg

ハイ、ポーズ。
110512-07.jpg

ちゃんと、トリミングして、明るい場所でとったら、もっと
キレイに残せたと思うけど、夜の部屋の中としては上出来。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルちゃん、今日はまったりモードなのね(笑)
それなのに、お洋服着せられて、テンション低い??
でも、土曜日は、お洋服着るイベントだからね~♪
お天気も良いみたいなので、楽しみですね♪

我が家は、午後のショーにお友達が出るので、
応援に行きま~す♪
2011/05/12(木) 22:13:08 | URL | [ 編集]
yukibooo
おぉー!!いよいよ明日ですかぁ(*´艸`)
ぷぷ♪ベルちゃん、さすがに夜の撮影は疲れちゃたかな?(笑)
どっちもよく似合ってるけど、私好みはマリンセーラーです♪
(き、聞いてない?(;^ω^))
どんなイベントになるのかなぁ~
ベルちゃん楽しんできてねヾ(=^▽^=)ノ
2011/05/13(金) 07:25:23 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
現在、一所に行くいつものトイプーチームメンバーと
午後どうするか相談中です。

BONDIカフェ&有栖川公園散歩か、近場でお昼を食べて
そのまま午後もイベント見学にするか、という二択になってきてます。
2011/05/13(金) 10:10:02 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
どっちの服がいいか、ちょっと悩んでましたが、
やっぱり、セーラーのほうが、いいって、決めました。
ご意見ありがとう。
2011/05/13(金) 10:12:35 | URL | [ 編集]
たけママ
イベント参加されるんですね!!
私は、お父さんがいけないので1人で行く勇気がなく
諦めちゃいました…
ギネス記録塗り替えちゃってください!!
2011/05/13(金) 10:16:39 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
明日、どんだけシュナちゃんに会えるか楽しみです。

報告楽しみにお待ちください。
2011/05/13(金) 12:13:35 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん、モデルばっちりよーーー!!!
振り向きざまのカメラ目線最高~~。

明日、頑張ってきてねー
レポ楽しみにしています(^_-)-☆
2011/05/13(金) 14:18:02 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、とっても可愛い~。
セーラー服お似合いヨ!

明日、六本木へ行けないのが残念!!
わんちゃん達、沢山集合するんですね。

楽しんで来てね。。。
2011/05/14(土) 00:11:41 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
コメント、読者登録ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
それなのに、ここ最近バタバタで返信遅くなってすみません!!
ゆっくり、遊びにきます!!
ベルちゃん、モデルさんになれますね~!!
カメラ目線だし!!
どうぞよろしくお願いします。
2011/05/14(土) 05:05:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
