ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代々木でレゴくん、エースくんと 6/19
超人気ブログのレゴくん、エースくんが「代々木にくる」ってことで、
ミーハー気分、まるで芸能人に会うみたいなドキドキ感とともに
代々木ドッグランに行ってきました。

後ろにいるのがベル、手前にいる「白く光っているのがご存じレゴくん」
その左にいるのが本日の主役、名古屋から来た「黒シュナ・エースくん」
レゴエース-1

レゴくんがごあいさつに来てくれました。
レゴエース-2

エースくんです。
レゴエース-3

レゴくんを追いかけていました。
レゴエース-4

みんな楽しそうに走りまわっていました。ベルも早くこんなふうに
遊べるようになったらいいのにな。


フレンチブルドッグくんが、入ってきて、ビックリ!
いやがっているベルを横で眺めている余裕のレゴくん。
レゴエース-5

あいにくの曇り空・木々の下の暗い場所でもあり、これがせめての
ベストショット!!
レゴエース-6

カメラ目線をなかなかしてくれません。
レゴエース-7

クララちゃん、カメラを向けるとニッコリ!
クララちゃん

せめての横顔。シュナ立ちにはもう少し緊張感があったほうがいいのかな。
レゴエース-8

----------------------------------
その時の他のみなさんのブログです。 

レゴくん-1

レゴくん-2

エースくん

バーディさん

くららさん

あんずさん

「ももすけの大冒険」 Zakuroさんのブログ

黒シュナもも日和

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
きゃーー。ここに行かれてたんですねー。
動画にお友達が映っていて感激しましたー。
後半、ベルちゃんの後にいる仔(袖が黄色のお洋服)ふわりの友達のWiesちゃんです♪
ベルちゃんも楽しそうに満喫してますね♪
2010/10/04(月) 12:27:31 | URL | [ 編集]
kurara
先日はコメントありがとうございました!!
代々木でご一緒させていただいていたんですね(〃∇〃)
くららを写真撮ってくれてありがとうございます♪

まだパピー顔のベルちゃん、とっても可愛いですね!!
これからもシュナ仲間としてヨロシクお願いしまーす★
2010/10/04(月) 19:17:01 | URL | [ 編集]
LEGO
お久しぶりです。先日はコメントありがとうございました♪
代々木の日のこと、なんだか取っても懐かしい感じですね~
動画も、そうそう!こんなだった!って楽しく見させていただきました。
雨が直前まで降っていて、代々木に集まれるか心配でしたよね。
写真で見てもしっとり濡れているランですね
ベルちゃん10ヶ月になって大きくなったでしょう?^^
又何処かのランでお会いできますように☆
リンクよろしくお願いいたします♪
2010/10/06(水) 16:58:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
