ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秩父 羊山公園 芝桜の丘
東松山&秩父日帰りおでかけ-2です。

いよいよ、メインの羊山公園に到着です。

特設駐車場から徒歩で5分ほど、武甲山がとてもきれいに見えました。
110504-41.jpg

ジャーン、素晴らしい景色です。
110504-43.jpg

武甲山をバックにしたショットも綺麗ですね。
110504-40.jpg

GWなので、すごい人ですが、
110504-46.jpg

道が一部分だけの配置なので、芝桜はとてもよく見えます。
110504-47.jpg
110504-48.jpg
花をアップで見ると、本当にひとつひとつ小さな花が集まって
咲いているのだということがよく分かります。
110504-49.jpg

さて、ベルちゃんは、
110504-50.jpg
メイパパに抱っこされて、ごきげん笑顔!

この日、とても天気が良く、急に暑いくらいになって、薄着に着替えました。
110504-52.jpg

ベルの写真は、たくさん撮った割によいのが無いので動画を


芝桜メインも



突然ですが、ここで問題です。この動物は、ナニ?
110504-42.jpg

答えは明日、その3 動物編で・・・

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
まーーーなんと!!
絶景ですね~~。
ベルちゃんの表情も可愛らしい~♪

ん!?!何の動物??って事は犬ではないのですよね。
何だろう~??
2011/05/07(土) 19:33:01 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
綺麗な景色~♪
人ごみでもお利口さんなベルちゃんも素敵~♪
動物!?
何かな~楽しみです!!!
2011/05/07(土) 23:41:27 | URL | [ 編集]
sugar
晴天でこんなにキレイな景色と芝桜を見れば気分も最高ですね~
ベルちゃんもと~ってもいいお顔をしてる❤
この大勢の人たちもリフレッシュ出来たでしょうね!

えっと、動物?わんちゃんにみえますが、違うとなると、ブタさん?猪さん?
^^何でしょ~???
2011/05/08(日) 11:13:01 | URL | [ 編集]
マウイママ
羊山公園行かれたんですね!
芝桜素晴らしかったでしょう~

ベルちゃんの笑顔、とっても可愛いです(*^_^*)

最後はブタさんですか?
やっぱり。。。
2011/05/09(月) 06:30:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
