ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東松山&秩父日帰りおでかけ-1
三連休の中日、メイちゃんファミリーと東松山ぼたんとつつじ&秩父芝桜の
お花見ドライブにでかけました。
110504-02.jpg
メイちゃんが、この日めずらしくハイテンションでした。

まず到着したのは、東松山の「箭弓神社」
110504-01.jpg

到着し、すぐさま門前で撮影タイム開始。
110504-333.jpg

メイちゃんとツーショットは、なかなか難しいので
メイママとベル姉ぇが抱っこでのツーショット。
110504-04.jpg

そうそう、箭弓神社の箭弓は「やきゅう」と読みます。
だから、こんな絵馬がありました。
110504-05.jpg

神社の境内にある庭園では、今花盛り、藤や
110504-06.jpg
つつじが満開、最高潮にきれいでした。
110504-07.jpg

いたるところに撮影スポットがあり・・・
110504-08.jpg
110504-12.jpg

あちらでパチリ、
110504-09.jpg

こちらでパチリ。
110504-11.jpg

メイちゃんも
110504-10.jpg
メイちゃんは、すぐにオスワリが出来てオリコウさんです。

ベルは、じっとしている迄は、するのですが、オスワリがなかなか
できません。
110504-13.jpg
鳩や雀・池のコイとかにすぐ興味が行って、よそ見してしまいます。
110504-14.jpg

なので、これは奇跡のツーショットと言えるかも・・
110504-15.jpg

メイパパ&ウマウマのおかげです。
110504-17.jpg

さて、本題のぼたんはというと、園内あちこちにたくさんあるのですが、
パンフレットによると1300株! スゴイ!
110504-18.jpg

下からワンコと一緒に撮っても綺麗に写らないので、見てるだけ。
110504-19.jpg
以前は、あちこち、花を見たり、ハイキングに日帰り散策に出かけてましたが、
今はすっかりワンコ中心になってしまいました。

最後にもう一度、鳥居前でパチリ
110504-21.jpg

駐車場でもパチリ
110504-22.jpg

次なる休憩地は、花園インターチェンジすぐの「花園フォレスト」
110504-23.jpg

大きなお菓子とパンのお店です。レストランもあります。
110504-24.jpg

ワンちゃんもチラホラ見かけました。
110504-25.jpg
110504-26.jpg

園内には、ローズガーデンがあったりして、
110504-27.jpg
110504-28.jpg
とてもきれいなところでした。
110504-29.jpg

売店入り口で待つ2ワン
110504-30.jpg

店内は、焼きたてパンや
110504-31.jpg
クッキー詰め放題があったり、お菓子のワンダーランドです。
110504-32.jpg
写真とらなかったけど、クッキーシュークリームがおいしかったです。
1個105円。

さて、まだちょっとお昼には早い時間だったのですが、そろそろランチタイムに。
でも、ここのレストランはテラス席もあるのですが、ワンコNGとのこと。残念。
110504-33.jpg
1200円で、カレーとかいろいろ、あるビュッフェでした。

なので、隣の公園の芝生で、レジャーシートという名のテラス席で、買いたての
パンを食べることにしました。
110504-34.jpg

すぐ隣に「みちのえき花園」があり、フリーマーケットがあったり、
110504-35.jpg
園芸商品の大きなお店があったり、すごい人出でした。
110504-36.jpg
P1100224.jpg

この後、本日のメイン=羊山芝桜の丘に行きます。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひーちゃん
本当、この季節は花々がいっぱい咲いていてきれいですよね~
藤にツツジにお次は芝桜。
こんな風にお花を巡っての旅もすっごく楽しそうです!!
イングリッシュガーデンのお庭も私、すっごく興味あります☆

ベルちゃんも笑顔でとっても楽しそうですね☆
2011/05/07(土) 01:05:43 | URL | [ 編集]
リンゴママ
ベルちゃんお花いっぱいで可愛い写真たくさん撮ってもらえて
楽しい一日でしたね♪
バット絵馬やらなかったんですか~?(笑)
初めてみました!
2011/05/07(土) 11:18:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
