ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛ベルちゃんのできあがり~!
日曜の朝、ピンポンが鳴って、何か荷物が届きました。

「ナニ? ナニ? ナンデスカ~?」
110501-01.jpg

「イイニオイはしませんね~!」
110501-022.jpg

「ひょっとしてこれは、レイのアレですか?」
110501-03.jpg

「なぁんだ、ウマウマじゃナインダァ、ガッカリ。」
110501-04.jpg

「でも、ミンナがカワイイ、スゴ~イって、よろこんでるから
 ま、イッカ・・・」
110501-07.jpg

あびさん作の羊毛ベルちゃん」が、到着しました。

110501-08.jpg

110501-09.jpg

110501-10.jpg

あびさんのページのものとは、表情と耳の中の色が変わって
います。わがままを言って、修正していただきました。
表情をちょっと笑った感じに、なんて希望をしたら翌日、
すぐに変更したものをメールくださいました。
すごくうれしかったです。

とにかく、とてもよくできていてカワイイです。
実物よりヒゲが真っ白で、きれいすぎて、はずかしいですが、
理想のスタイルということで・・・

あびさん、いろいろ本当にありがとうございます。
お手紙も、シフォンちゃんのカワイイカードも入っていて、
とってもうれしいお届けものでした。

あびさん撮影データです。メールで追加添付してくださいました。
ベル家での撮影より、きれいですねぇ。さすがです。
bel_abi.jpg
本当になにからなにまでありがとうございました。大切にします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
うわ~~っ。凄い!!!
ベルちゃんにそっくりーーー!!!
お耳の感じもさることながら
お顔の表情がこんなにそっくりだなんて凄いですね~。
めっちゃ可愛い。
いや~~。お見事♪
2011/05/02(月) 10:01:09 | URL | [ 編集]
yukibooo
おぉ~!!来ましたね(^^)
やっぱり凄いなぁ~ベルちゃんソックリですよ!!
表情がとっても優しくて可愛い~♪♪♪
とっても良い記念になりましたね☆
2011/05/02(月) 12:42:26 | URL | [ 編集]
poprun
かわいい~~~~♪
そっくりですね~~~~v-10
口元が ほっこり丸くて~~~
ほんとにかわいいです~~~~v-341
ベルちゃんもビックリですね~~~v-405
2011/05/02(月) 13:14:11 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ソックリですね!!!
お耳はもちろんの事、ベルちゃんスマイルがすごいです♪
2011/05/02(月) 18:10:01 | URL | [ 編集]
メルママ
すご~い!
ベルちゃん、そっくり過ぎます(笑)
優しい表情がいいですね♪
確かに、お髭は真っ白ですね(笑)

うん、これなら「家宝」です!
2011/05/02(月) 21:32:19 | URL | [ 編集]
MUNI
ベルちゃんそのものだね
すご~い♪つぶらなお目目も可愛いお耳も・・・☆
2011/05/02(月) 21:38:22 | URL | [ 編集]
あび
ありがとうございます(*> U <*)
可愛いですー!
ベルちゃんが(*^□^*)
ちょっとビックリしてるかな?

喜んでいただけて本当に良かったです(●^ー^●)
2011/05/05(木) 23:37:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
