ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自転車にのってタンポポ広場へGO
いつもはバッグに入れて、自転車の前かごにのせるのですが、
フエルトの底板のみで、直接のせてみました。もちろん飛び出し
防止の為に、ネットで天井を作って、リードもつけて固定しました。
110430-01.jpg
この写真は、リードをとった後ですね。

たんぽぽ広場は後ほど紹介するとして、本日のドッグランでの様子は・・
110430-02.jpg

やっぱり挨拶と匂いカギで歩き回るだけ・・・
110430-03.jpg
110430-04.jpg
110430-05.jpg
110430-07.jpg

シュナちゃんかと思ったら、
110430-08.jpg
トイプードルとチワワのMIXだとのこと。
110430-09.jpg

今日のベルは白い小さいコがお気に入りみたい。
110430-10.jpg
110430-11.jpg

さて、タンポポ広場というのは、勝手につけた名前ですが、
城北中央公園のこんな芝生広場です。
110430-18.jpg
110430-12.jpg
110430-13.jpg

シートを広げて、サンドイッチを食べたり、座ったまま
ベルにボール遊びとフリスビーをさせたり・・・新緑と
心地よい風のなか、しばしのんびりしてきました。
110430-17.jpg
110430-14.jpg
110430-16_20110430160509.jpg

たんぽぽ広場には、あまり人がいませんでしたが、
運動場のほうは、子供連れがたくさんいました。
110430-20.jpg

広場もたくさんあってワンコも正式にOKの良い公園なのですが、
まわりにお店がほとんどありません。代々木や駒沢とは大違い
です。しかたないか・・・

こんな遺蹟の復元したものはありますが、
110430-21.jpg
登呂遺跡らしいです。縄文時代の家。

やっと1軒だけあるドッグカフェ「シアンアラモード」ベーグル中心のカフェだそうです。
今日は一人なので、パス。
1090872.jpg


オマケ:ドッグランで、おねえさん座りで休んでいるベル
110430-99.jpg

★今日はこれから、マウイちゃんも行っていた羊山公園に芝桜の丘を
 見に行ってきます。天気も良くなってきて、楽しみです。ではまた。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ベルちゃんも小さいワンちゃんがお好みなんですね~♪
らむねも大きいワンちゃんは興味があって近づくけど
動かれるとビクッと飛び跳ねて挨拶になりません(^^;)
ぷぷぷ♪
ベルちゃんのよよよ~~っとの横座り可愛い(笑)
2011/05/04(水) 15:42:48 | URL | [ 編集]
sugar
ベルちゃん楽しそう~☆
フリスビーで遊ぶなんて、羨ましすぎます^^
シュガーはボールも興味ないので・・・(涙)

たんぽぽ広場、いいところですね!
ベルちゃんもたくさん遊べてよかったね♫
2011/05/05(木) 21:39:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
