ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天王洲アイル&大井ふ頭中央海浜公園-1
ベルママと、3人で天王洲アイルへランチに行ってきました。
その後は、大井ふ頭中央海浜公園で遊ぶ予定。

電車移動もいろいろ新しい路線ができて、便利になりました。
板橋から埼京線で、
110425-01.jpg

天王洲アイルまで30分ほど、乗り換え無しで到着。
110425-02.jpg

地上へ出るとそこは、ビルが建ち並ぶオフィス街。
110425-05.jpg
ワンコはほとんど歩いていません。
110425-04.jpg

でもちょっと歩くと、運河があって、
110425-06.jpg
ボードウォークになっている場所もあり、
110425-07.jpg
近くの会社員さんたちが、お弁当を広げたり
110425-08.jpg
おしゃれなレストランでランチしていたり・・・
110425-14.jpg

こちらのレストランもテラス席は、ワンコOKでしたが、
サンドイッチとかをテイクアウトして、テーブルで食べる
というシステムだったので、やめて、
110425-15.jpg
今日は、こちらのイタリアンレストラン「ENOTRIA Diana
110425-133.jpg
でも、まだお昼時で混んでいたので、もう少し近くを散策。
110425-10.jpg
110425-11.jpg
110425-16.jpg
110425-17.jpg
散策というより、撮影大会でしたね。

ランチは、1000円~1300円くらいで、サラダと
パスタとミニパン&コーヒー付きでした。

ベルも食べたそうに、ガン見。風が強くなってきたので、
バッグに入れてしまいました。
110425-18.jpg
110425-19.jpg
110425-20.jpg
食事をしている間に、雨が降ってきて、嵐のようになり大変でした。

この後は、中央海浜公園へ行く予定でしたが、天候が心配なので
ベルママは帰宅。
110425-21.jpg
ベルちゃん、しばらくお見送り・・・
110425-22.jpg
じゃ、行こうか!
110425-23.jpg

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
