ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成長の証 遊んでいても噛まなくなりました。
いきなり、わけのわからない写真ですみません。でも成長
したのかなと感心したので、ご紹介。

パソコンで、ブログ書いたりしているとそばに寄ってきて、
遊んで攻撃をしてくることが多いです。以前はかまれそうで
恐くて、こんな風に遊びで手を出すことはできませんでした。

今は空手でいうところの寸止め?みたいな感じで、歯が当た
っても噛むまでにはならないことがわかってきて、安心です。
20110423-01.jpg
詳しくは動画で


結構遅い時間だと眠いはずなのにガウガウしてきます。
ガウガウをおさえて、ナデナデしているとじきに眠いのだと
いうことを思いだしてか、大人しくなります。
20110423-02.jpg


その後、アレどこにいったんだろうと思ったら、いつのまにか
自分でケージからベッドを出してきて後ろで寝ていました。
ホリホリして部屋のすみで寝ていたことはありましたが、ベット
持参で寝てしまったのは初めてでした。これも成長の証??
20110423-03.jpg
20110423-04.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
成長の証、嬉しいですね♪
ベットを出してきて寝るなんて~~
可愛すぎる~♪♪

ベルちゃん、お髭
白くなってきましたね~(^_-)-☆
2011/04/23(土) 10:22:13 | URL | [ 編集]
たけママ
手は噛まないなんて、偉いですね!
うちはテンション高くなると噛んじゃいます…
寝姿がかわいい☆ベッドを自分で持ってくるなんて!!
かわいすぎる~☆★

動画も拝見させていただきました!
かわいいしか言葉が出てきません^^
また見ちゃいます!!
2011/04/23(土) 11:30:11 | URL | [ 編集]
メルママ
やっぱり、ベルちゃんとひとみは行動まで似ていますね♪
ガウガウして、じゃれるところなんて、そっくりですもんv-238
ベルちゃん・・・いいコに成長していますねv-290
これも、きっと、パパさんが愛情いっぱいに育てているからね~v-343
ベッド持参のベルちゃん(笑) うけるぅ~~~♪
2011/04/23(土) 11:58:49 | URL | [ 編集]
雪乃華
遊んでいても噛まなくなったベルちゃん、うらやましいな。。。
ソフィの歯は痛くて痛くて・・・・・。
今は暴れだしたら手がつけられません。

いい子に成長しているベルちゃんの寝姿、可愛いですね。
2011/04/23(土) 20:44:33 | URL | [ 編集]
ビッケ
v-286ベルちゃん すてきな女の子になりますね。
ジャレてるところなんか、とても大人になりましたよね。

きっとパパの愛情をしっかりと感じているんですねv-343

また一緒に遊べるのが楽しみですv-540
2011/04/23(土) 21:51:11 | URL | [ 編集]
雪花。
ちゃんと落ち着いて遊べるようになったんですね。
うらやましい。
小麦はいつそういう日がくるかしら。
しかも、ミントも参戦して大バトルだし。
悩み多い日が続いているので
ベルちゃんの寝姿に癒されました。
2011/04/24(日) 21:20:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
