ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんカーニバル-3 タールムでランチ
わんわんカーニバル会場をあとに、代々木公園駅近く・交番前交差点すぐの
TARLUM 富ヶ谷店」へ

先日、シュナダッシュ撮影会の後によったところの本店です。
20110418-27.jpg

2階は、ワンコNG、禁煙席。1FがワンコOK、禁煙席
地下がワンコOK、喫煙席。 1Fの席がちょうど空いていて、
すぐに座れました。後から、ぞくぞくとお客さんが来て、
なかには入れずに帰っていった方もいました。
20110418-28.jpg

ランチセット 1600円のドリンク、ビールも可。
20110418-29.jpg

前菜3種盛り。
20110418-30.jpg

かぼちゃのポタージュスープ。
20110418-31.jpg

メインは、ビーフシチュー(ごはんかパンを選べます)か
20110418-32.jpg
はまぐりのパスタか
20110418-33.jpg
魚料理のなかから、どれか一つ。
20110418-34.jpg

デザートは、いつものとおり、別腹・別料金。
20110418-35.jpg
20110418-36.jpg

ベルは、初めのうちは膝でまったり、
P1080860.jpg

そのうち、買ったばかりのカフェマットの上で
(ってほとんど、はみ出してますけど)
P1080864.jpg
爆睡です。


オスワリと
20110418-37.jpg
カメラ目線、特訓中。
20110418-38.jpg
チェーンのリード、初めて買いました。

表参道をちょっとだけ、散歩。
20110418-39.jpg

あまりの人の多さに、すぐ退散。原宿駅から帰宅。
20110418-40.jpg

本日のお買い物・・・
20110418-41.jpg

一番のお気に入りは、ネーム入り、リードとカラー
20110418-42.jpg
5文字まで無料で入れてくれて、リード2500円、
カラー1500円でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
うわぁ~お昼前にその豪華ランチはお腹に響く~(笑)
とってもキュルキュルです(^_^;)
ネーム入りリード&カラー、とっても可愛いですね♪
でも何セット買われたんですか?(爆)))
それだけあればお洋服に合わせて
いろいろ変えて楽しめるから羨ましいです^^
2011/04/22(金) 11:39:11 | URL | [ 編集]
たけママ
はじめまして!
お邪魔させていただきました♪

ベルちゃんとってもかわゆい~☆★
お店でもとっても大人しいんですね!
寝れちゃうなんて凄い!!

また拝見させて頂きます♪
2011/04/22(金) 12:09:36 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ランチ美味しそう!!!
昼からビールとか大人ですね!!!
私と旦那は飲まないので、ちょっと憧れます。
喉ごしの美味しさって言うのを体験してみたいです。
牛乳大好き、お子ちゃまです。


2011/04/22(金) 15:32:00 | URL | [ 編集]
もものおかん
lunch・・・・いいなぁ~アタシたちは軽く屋台のご飯で済ませて買い物三昧してました。
カラーとリードは全部で何本買ったのぉ~。
(箱入り娘に甘いのは誰かなぁ~)
洋服・・・お揃いです。買った色まで同じ。
やっぱりベージュは避けちゃうよね。

ところでベルちゃんには何かうまうまはでたのでしょうか?
2011/04/22(金) 18:10:59 | URL | [ 編集]
min-ruco mama
ランチとっても美味しそう
思わずジックリ見ちゃいました。。。(笑)

ベルちゃんとってもカメラ目線が
上手ですね
そんなに可愛いオメメで見られちゃったら
何でもOKしちゃいそうデスv-354
2011/04/22(金) 20:14:54 | URL | [ 編集]
雪乃華
こんばんは。

わんわんカーニバル、楽しそうですね。
来年はソフィも一緒に行ってみたいです。

ベルちゃんのカメラ目線、決まってますね。

こんな近くでワンコと一緒に美味しいランチが出来るなんて知らなかったです。
こんど「TARLUM 」へランチに行って見たいと思います。
2011/04/23(土) 00:29:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
お買い物は、あと服が1枚、マットが1枚あるのです。

どちらも使ったあと、そのまま鞄にしまいこんでいて、
写真撮り忘れました。

リードは、カラーとセットで3コ、
ネーム入り・普段のお散歩用・おでかけ用の茶色系。

カラーがあと2コ、チェーンのものを持っていなかった
ので、この際全部で3色そろえてしまったのです。

ちょっと一度に買いすぎました。
2011/04/23(土) 07:56:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ご訪問ありがとうございます。

写真もそんなに綺麗ではありませんしが、
ベルの笑顔に助けられて、続けております。

まだ1歳前でしたが、昨年の海にいったり
アジリティしたりとか、動画もおもしろいので
上のほうのリンクからお時間があったら
のぞいてみてください。 ゼッタイ笑えるのが
ダッシュごはんかな。
2011/04/23(土) 08:00:08 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
お酒はあまりたくさんは飲めないので、これくらいが
ちょうどいいです。それでも、昼には結構ききます。

ワンコと一緒に、こんなにのんびり食事ができるので
とても良いお店です。

代々木公園には、他にもワンコOKのお店が近くにある
らしいので、ちょこちょこ行ってみようと思ってます。
2011/04/23(土) 08:05:21 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
リードのことは、上のyukibooさんへの返信で・・

このお店は、ワンコメニュー無かったのです。
ドッグカフェというより、ワンコOKのレストラン
というかんじです。

その分、ウマウマおみやげがたくさんでした。
2011/04/23(土) 08:14:32 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
オヤツ見せつつのオスワリ練習中というところです。

遊んでいる時などは、もっといい笑顔をみせてくれるの
ですが、普段は、シュナのりりしさが前面に出てきますね。

それもまたカワイイですけど・・(親ばか失礼)
2011/04/23(土) 08:18:33 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
代々木公園は、ドッグランもあるし、いつ行っても
季節なりに良いところですね。

お弁当もって、公園の中でピクニック気分なんて
のも今の季節いいです。
2011/04/23(土) 08:22:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
