ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんカーニバル-2 シュナちゃんたち
代々木公園でのイベント「ワンワンカーニバル」 その2です。

リードや服、おやつやおもちゃの買い物もさることながら、お友達
シュナちゃんに会えるのも楽しみでした。

今回は、前触れもせず、事前に待ち合わせもしていなかったので、
既知のシュナちゃんは会えませんでしたが・・・
20110418-01.jpg

もしお名前が間違っていたら、ゴメンナサイ。

名刺を頂きました「トルテといっしょ」のトルテちゃん
20110418-13.jpg
当日の記事にベルをのせてくれてありました。→

りょうくん
20110418-14.jpg
トリミングに行ったばかりとのことで、すっきりきれいな感じでした。
20110418-15.jpg

※追記;お名前修正「グラフ」くん、でした。モサモサシュナちゃんも
かわいいですよね。
20110418-16.jpg
20110418-17.jpg
20110418-23.jpg
20110418-24.jpg
コメントで名前の訂正ご連絡をいただきました。
ブログもあるそうで、こちら→


ハイジちゃんと え~と
20110418-18.jpg


20110418-19.jpg
20110418-20.jpg


20110418-21.jpg
20110418-22.jpg

シュナって、ほんとみんな個性的でカワイイねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
今年は、このイベントのこと・・・すっかり忘れていました。
残念です・・・。
去年は行ったのですよ~~♪

行けば、ベルちゃんとも会えたのになぁ・・・

GWのペット博には行こうかな~v-238
2011/04/21(木) 09:47:11 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
そうだねぇ、所沢の時は、事前のコメントから
勝手に想像して、会場でお会いできたのでしたよね。

今度からイベントへ行く前は、もっと前ぶれ、宣伝して
おくことにします。
2011/04/21(木) 10:43:23 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ま~~!!
たくさんのシュナちゃんたちに会えたのですね~。
いいな♪いいな~♪♪
ほんと、それぞれ個性的。
みんな可愛いわー。
2011/04/21(木) 12:18:39 | URL | [ 編集]
涼ママ
わんわんカーニバルでお会いした涼です。
お写真を載せて頂きましてありがとうございました。
可愛いベルちゃんにお会いできて嬉しかったです。
シュナちゃんに会うとついテンションが上がってしまいます♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
2011/04/21(木) 14:09:14 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
そうそう!!!
シュナってそれぞれ、全然違うんですよね~!!!
お天気も良さそうで楽しそうです♪
2011/04/21(木) 16:43:13 | URL | [ 編集]
MUNI
楽しいイベントがあるんですね。
シュナにたくさん出会えたようですね。
嬉しいね。みんなそれぞれ違いますね。
JIJIもヒートが終わったらお出かけいっぱいしたいな♪
2011/04/21(木) 20:41:52 | URL | [ 編集]
*Rafan*
こんばんは、トルテのおねえちゃんです。
その節はありがとうございました。
ベルちゃんはご家族にすごく大切にされているなぁとすぐわかりましたよ。

思い出しました。この時トルテは試飲に忙しく、お口びちゃびちゃ状態でしたv-38…。
2011/04/21(木) 21:21:20 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
たしかプロテインのコーナーでしたね。

ベルもそのあと、試飲しました。

毛並みが良くなると聞いて、ちょっと考えて
ますが、結構お高いのですよね。

人間でも大丈夫とのことなので、反対に
人間用のプロテインをワンコにあげたら
どうだろう。そのほうがたぶん安くすみそう。
2011/04/23(土) 08:26:03 | URL | [ 編集]
ume
あ!
くうたくんとキャプションのあるのは、うちの子でーす。
グラフ♂といいます。
一目でわかりますね~。最後の写真もそうですね★
可愛く撮ってもらえて嬉しいでーす♥
トリミング前のもじゃもじゃ君もかわいいかったな~。
ありがとうございました!!
2011/04/28(木) 16:55:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
もじゃもじゃグラフくん、今はすっきりシュナちゃんなのかな。

またどこかでお会いできるといいですね。
2011/04/28(木) 17:10:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
