ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代々木~代官山・目黒散歩
土曜日、いつものメイパパ&トイプーチームは、早朝集合して
ワンワンカーニバルに行きました。ベル&ベルパパは、家族の
都合で、日曜に行くことになっていたので、この日は、別行動
のつもりだったのですが、お天気も予報とは大違いの晴天で、
どこに散歩行こうかと考えているうちに、代々木公園に来て
しまっていました。
20110416-01.jpg
20110416-02.jpg

ドッグランで少し遊び、
20110416-03.jpg
20110416-04.jpg

連絡してみると、今小休止で、これから代官山へランチに行く
とのことでしたので、カーニバル会場へ。
20110416-05.jpg

翌日も来るので、カーニバルは見ずにそのまま、合流し、
20110416-06.jpg
メイパパのバッグの上がお気に入り。すっかりくつろぎモード。

代官山「COLOR」へ
20110416-07.jpg
おりこうメイちゃんは、すぐに床でマテの体勢。

ベルは、ソファでごろ寝
20110416-08.jpg

この日最初の食事の人もいる中で、ベルパパ☆に~むは
朝も、昼も軽く食べてきていたのに、
サラダバー&副菜&主菜&ご飯&デザート
フリードリンクが付いて1000円です
」のお得なランチセットを
ついついみんなと一緒に食べてしまいました。
P1080602.jpg


食事の後は、目黒川沿いを散歩。桜はすっかり終わって
しまいましたが、かなりの人手でした。いつものことなのかな。
11175351417.jpg
ビッケくんのブログから写真をお借りしました。

20110416-09.jpg
由緒正しい、居酒屋さん(?)

シュナの聖地「デザインF」さん
20110416-11.jpg

代官山ヒルサイドテラスの駐車場の桜の前で、
20110416-12.jpg
20110416-13.jpg
奥にいるのは、ビッケくん。お利口さんだねぇ。

ベルは、いたずらやんちゃ娘で、困りもの。
メイパパのところに行きたくて、運転中にもかかわらず、
20110416-14.jpg
無理矢理、背中の隙間に着地。
20110416-15.jpg

次に向かったのは、目黒の「林試の森公園」
20110416-16.jpg

広くて木がたくさんあり、ちびっこ広場とか遊び場がいくつも
あり、子供たちが大勢あそんでいました。野球場もあり、ワンコも
たくさんお散歩していましたよ。
20110416-17.jpg

ビスケくん。一緒に来ていたママがテニスに出てしまったので、
時間まで、メイパパ・メイちゃんと一緒にいることに。
20110416-18.jpg

メイちゃんより、まだ小さくて、可愛い男のコなんだけど。
20110416-21.jpg

ベルがメイパパにスリスリしに行ったら、やきもちをやいて
20110416-19.jpg
近づかないで! と怒りんぼ顔に変身。

ベルは、しかたなかくベンチのしたをホリホリ遊び。
20110416-20.jpg
何か宝ものが出てくるのかな?

ムラサキハナナや
20110416-22.jpg

ハナニラ、
20110416-23.jpg

チューリップとか、お花もたくさん咲いていました。
20110416-24.jpg
あいかわらずトイプーチームは、おりこうさんで仲がいいね。

これだけ一緒にいるのに、まだベルは、この中に入っての
集合写真が撮れません。いったい、いつになったら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルちゃんと毎週お出かけ楽しいですね♪
「COLOR」さん、行きました~v-290
お手頃ランチですよね!
ただ、地下にあるので、カートを下すのが大変でした・・v-292

ベルちゃん・・・いつになったら、集合写真に入れるのかしら?(笑)
2011/04/19(火) 21:44:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
