ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
九段下 桜散歩と三番町カフェ
月曜日お休みをして、ベルママと、もちろんベルも一緒に、九段下お花見散歩に
行ってきました。

九段下の駅を降りると
20110412-00.jpg

正面が、靖国神社
20110412-01.jpg
左が、千鳥が淵。どちらも、有名な桜の名所です。
20110412-02.jpg
大鳥居をバックに。
20110412-03.jpg
少しすすんで、別角度から
20110412-04.jpg
あらあら、大あくび。
20110412-05.jpg

山門をバックに再びパチリ
20110412-07.jpg
またまた、大あくび
20110412-06.jpg


桜をバックに撮りたくて位置移動したものの、ペロリンチョ。
20110412-09.jpg
そろそろお昼ですね。ウマウマに移動しましょう。
やったー
20110412-08.jpg


出口へ戻る途中、シュナちゃんに会いました。
20110412-11.jpg

お名前をお聞きすると「くらら」ちゃん。「有名なくららちゃん?」
20110412-13.jpg
「いえ違うんですよ」なんてやり取りをしながら、ご挨拶。
20110412-14.jpg

ベルと同じくらいの体格ですね。
20110411-222.jpg


さて、ランチに向かったのは、
20110412-15.jpg
大妻通りを入った、
20110412-16.jpg
三番町カフェ
20110412-17.jpg

ランチメニュー。1000円弱で、サラダ・ドリンク付き
20110412-18.jpg

今年は、お花見宴会をしていなかったので、プチ贅沢の
「昼からちょいのみ」しちゃいました。
20110412-19.jpg
普段なら、ただのプチ贅沢としか思わない食事ですが、
今は、こんな風にゆっくりと食事ができることがとても
幸せなことなんだなと、しみじみしながら味わいました。


ベルにもウマウマありますよ。
かぼちゃパン、150円なり。
20110412-20.jpg
20110412-21.jpg

鮭と枝豆のパスタと
20110412-22.jpg

ハンバーグ、オリジナルオニオンソースを頂きました。
20110412-23.jpg
抜群においしかったです。

デザートは、別腹・別料金。
スパイシーチーズケーキ。
20110412-24.jpg
まわりの、チョコとキャラメルソースも、ケーキ部分や
台のパイ生地のようなところも、上品な甘さとこくがあって、
すご~くおいしかったです。680円なり。

食事後は、いよいよ千鳥が淵の花見散歩です。
20110412-33.jpg
20110412-28.jpg
どこもすばらしい景色でした。

平日でも、この混雑ぶり、昨日だったら、どれだけの人だったでしょう!!
20110412-31.jpg

ベルは、人混みでも吠えずに歩いてくれるので安心です。
20110412-30.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
まーーーっ。綺麗な桜ですねーー!!!
この季節にボートに乗ったら気持ちいいでしょうね♪

かぼちゃパンをガン見してるベルちゃん可愛いーー。
ランチも美味しそう!!
2011/04/13(水) 14:09:56 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
こんにちは♪
いつもベルちゃんブログで東京見物させて貰ってます♪
気持ち良すぎて大アクビ???
可愛かったです♪
ガウせず歩けて羨ましい!!!
2011/04/13(水) 14:17:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
