ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トイプーチームと石神井川桜散歩
日曜日、「メイちゃんと仲間達」のトイプー8ワンとベルと合計9ワンコで、
ベル家近所の散歩道、石神井川の桜散歩に出かけました。

桜の写真は、これまで何回か載せているので、今日はワンコ中心になります。

ベル家へ、みなさん自転車で集合!
20110410-11.jpg
まるでサーカスのように、ちょこんと収まり登場です。

歩くのも、おみごと!


この日は、合計3シュナと会いました。

まず1シュナちゃん、お名前聞いたのですが、記憶が・・・
20110410-12.jpg

メイちゃんが桜をバックに。でもこの場所・・
20110411-13.jpg

橋の欄干!!!!
20110411-14.jpg

普段、スタスタ行けば3~40分くらいの距離ですが、
花見散歩の人たちで混んでいるし、途中、他の
ワンちゃんに会うごとにご挨拶してゆっくりのんびり
散歩となりました。
20110411-15.jpg

8プー&1シュナで目をひくし、次々に通りかかる
ワンちゃん、特にトイプーのコと連続ご挨拶(左奥)
20110411-16.jpg

トイプーちゃんは、小さいコが多いね。
20110411-17.jpg

全員集合! 本日の9ワンコ

左から、メイ・ケビン・フォーミー・プッチ・ティンク
ロビン・ビッケ・ノワル、そして台の上にベル。いつもの場所。
20110411-42.jpg
メイパパ撮影の写真をお借りしました。

撮影後、ウマウマごほうびをもらうワンコたち


メイちゃんがまたもや、曲芸写真撮影
20110411-19.jpg

またまた、違うトイプーちゃん。
20110411-20.jpg

本日2シュナめ。コジローくん。
20110411-21.jpg

この写真は、ベルに目が似てますね。
20110411-22.jpg

コジローくん、ちょっとの間にいろいろな表情を
見せてくれました。
20110411-23.jpg
20110411-24.jpg
20110411-25.jpg
20110411-26.jpg

ベルは、メイちゃんとだけなら、やっとこのくらいの
距離で写真が撮れるようになってきました。
20110411-27.jpg

王子親水公園のお手洗いを上から、桜とともに。
20110411-28.jpg

3シュナ目。道の反対を歩いているところを激写!
20110411-29.jpg

いつものマンション下花壇で。ビッケくん。
20110411-30.jpg

羊毛ワンコオーダー用に横顔も載せておきます。
20110411-31.jpg

5プーもパチリ。
20110411-33.jpg

ベル家に戻ってきて、みなさん自転車でご帰還。

ノワルくん。大きいけど、ちゃんと入ってオリコウだねぇ。
20110411-34.jpg

5プーは、後ろのカゴに大きめの3ワンと、
20110411-35.jpg

ごくごく普通の前カゴに2ワン。ちょこんと。
20110411-36.jpg

ワンコ用の大きめカゴに1ワンだけのベルって、何様?

ビッケくんはスリングに収まって顔出し状態で。
20110411-37.jpg

メイちゃんは、オリコウに前かごに、
20110411-38.jpg

と思ったら、箱乗り!
20110411-39.jpg

みんな気をつけて帰ってね。
20110411-40.jpg

本日の散歩時間:1時半~6時半。のんびりだったから
そんなに大変と思わなかったけど、5時間も歩いていた。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
