ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのドッグ「ラン」
コレまでにもドッグランに遊びに行ったことは何回もありましたが、
先日、「走ること」自体を楽しむことができ、ドッグ「ラン」との
タイトルにしました。

3日の日曜日、トイプーチームと連日のお出かけになりましたが、
城北中央公園のドッグランに行ってきました。

トイプーチームは、メイパパの車で集合で、ベルは自宅から自転車で、
みんなより少し早くついて、他のワンコと遊びました。

今日は、シュナちゃんに2ワンほど会いました。

20110403-00.jpg
まだ10ヶ月のパピーちゃん。(お名前ではありません)

このコは、トイプー? 
20110403-01.jpg



ココアくん
20110403-02.jpg
20110403-03.jpg
ココアくんとは、何回もよく走っていました。ベルが追いかけていくのなんて
初めてみたし、普通のワンコみたいに走っていたんです。とてもうれしかった
のですが、なんとうれしすぎて動画まったく良く撮れていませんでした。
残念! ただ、これからは相性が良いワンコだと、よく走ってみせてくれるの
かな、と期待できた瞬間でした。


トイプーチーム到着です。
20110403-05.jpg

プッチ(プードルとマルチーズのMIX)は、午前中にトリミング完了。
20110403-06.jpg

先月の豊島園以来かな、ノワルくん
20110403-08.jpg

メイちゃん
20110403-09.jpg

4トイプー&プッチのファミリー(フォーミーがトリミング中でいません)
20110403-10.jpg

ランの後は、近くのドッグカフェ「RANZO]へティータイム休憩。

ビッケくん
20110403-11.jpg
ビッケくん ランではあまり遊ばずに、ずっと抱っこになっていました。

ビッケくんの得意技「アゴ乗せ」、今日はメイちゃんが。
20110403-13.jpg

ベルの得意技、おやつの匂いを察知して、20110403-14.jpg

じ~っっと、熱い視線を送ること。
20110403-15.jpg

おすそわけもらって、満足顔。
20110403-16.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ベルちゃん走ってるぅ~♪♪♪
初めてランラン姿見ると感動しますよねー^^
私も初めて見た時はあまりの嬉しさに、
まともに動画撮れなかったです(笑)
きっと遊び上手でベルちゃんと相性良かったんですね♪
あはっ♪ベルちゃんも追いかけるタイプでらむねと一緒だ(^^)
2011/04/07(木) 11:47:52 | URL | [ 編集]
ふわり姐
すごーい!!
ベルちゃんめっちゃ走ってる~~。
ぼやけていてもちゃんとわかりましたよ(^_-)-☆
楽しそうな追っかけっこを見ると嬉しいですね!!!

ふわりは2,3歩走って終わり。。。なので羨ましいです。
いつかそんな風に走れるかな(^^;
2011/04/08(金) 06:50:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
