ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12ワンコで超ロ~~ング散歩、岩淵・荒川-1
トイプーメイちゃんとトイプー仲間+アルファ、合計12ワンコで
土曜日に、岩淵・荒川あたりをグル~っと、延べ13キロのロング
散歩をしてきました。 昼前からで、最後はもう真っ暗でした。

大好きなメイパパとメイちゃんがいるのに、いきなりこのカッコ!
20110402-01.jpg

というのも、パピーの時に一度あったきりのメイパパ弟さん宅の
ダルメシアンのルビ-さんに、ビビッてしまったのでした。
20110402-02.jpg


ここまでで、5ワンコ。3トイプー・1ダル・1シュナでしたが、
さらに4プー、1プーマル、2ポメ(初登場のクマちゃんと
ウルフちゃん、ブログはこちら→)が合流。合計12ワンコになりました。
20110402-04.jpg


ウルフちゃん、小さいけど名前は勇ましい!
20110402-05.jpg

5ワンファミリー(ブログはこちら)のフォーミーとティンクをお借りして多頭飼い気分
20110402-06.jpg

ベルに、他のワンコをこわがらないようにしたいと思い
一緒に歩かせようとしましたが、この距離・・・
一画面に収まりません。
20110402-07.jpg

それでも、シュナちゃんのついた植木鉢とか、
20110402-03.jpg

桜並木(来週位が見頃でしょうか?)なんかを見て歩いていると、
20110402-08.jpg

随分と近くで歩けるようになってきました。すごい進歩です。
20110402-10.jpg

ウルフちゃんは、小さくてもやっぱり多頭飼いワンコの強みで、
元気元気!


まだまだ先は長いので、

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ビッケ
楽しかったですね~v-286v-540

でも、この時はまだこれから先に待ち受けているコトなんて全く想像もつきませんでした。e-263

いつもロングなお散歩をしている私もさすがに…
2011/04/03(日) 23:53:41 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
12ワンコは迫力あったでしょうね~♪
ワンコ様の御通りだぁ~!!!
2011/04/04(月) 08:31:26 | URL | [ 編集]
ふわり姐
13キロとはロングですね~~。
ベルちゃんのへっぴり腰姿が可愛い~。
ダルメシアン。。。ちょっと大きいから怖かったのかな??
皆でお散歩楽しそう♪♪
2011/04/04(月) 12:54:41 | URL | [ 編集]
yukibooo
12ワンコで13キロのロング散歩なんて楽しそう♪♪♪
かなり目立ってたでしょうね(笑)
ベルちゃんの怖がり方可愛いですねー(^^)
私なら即抱っこしてよしよししちゃいそうです(笑)
2011/04/04(月) 13:39:14 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパこんばんわ。
どこから連絡したらいいか迷い…
コメントから失礼します。

今日は素敵なお誘いです♪

『 QRS48企画☆チャリティーシュナオフ会 』 
を、企画しました!!

4000坪の大きなランで思いっきり、走って、遊んで。

遊ぶだけじゃなくって、

自宅にある使っていないワンちゃんグッズを持ち寄って、
チャリティーフリマも開催したいと思います。

売上げ金は、東日本大震災で被災しているワンちゃんのレスキューを
してくださる保護団体に送金しようと考えています。

詳しい詳細です。

日時:5月14日(土)
   12時~3時

場所:軽井沢
   ドッグバケーションを貸切にしました。
   4000坪の広大なランです。

費用:ランチ付き1000円程

ぜひぜひベルちゃんに会いたいです☆
めいちゃんと一緒にどうですか(^^)

4月10日までに参加できそうかどうか、ご返信のほうよろしくお願いします。

ひーちゃんこと降旗仁美&くれぃしゅぅ&パパより

2011/04/04(月) 20:06:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
