ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エリザベスでボール遊び
膝の皮膚炎は、昨日1週間後の再検診の結果、順調に回復している
とのこと。ただ、まだ舐める癖が残っているので、完全に治るまで
家ではもう少しエリザベスカラーをつけていることになりました。

実は、最初に診ていただいた時に、1週間後、ある程度良くなって
いなければ、良性だけど若年性の腫瘍の可能性があるかもと言われ
ていたのですが、細胞検査の結果、その疑いは無いとの診断が出て
安心しました。

抗生剤と、塗り薬をまたあと1週間継続します。


エリザベスを付けていても元気に遊んでいます。
20110330-2.jpg

ボール遊びが大好き
20110330-1.jpg
20110330-3.jpg

とても器用に、空中キャッチもするのですが、撮影技術が
おいつかず、動画はゴロゴロ遊びだけになってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ベルちゃん細胞検査の結果、何ともなくて良かったですね(^^)
カラー付けて遊んでると痛々しいけどあともう少しの我慢。
思ったよりストレス感じてないようで良かったです♪
2011/03/31(木) 15:33:17 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
腫瘍じゃなくて良かったです!
エリザベスがストレスになると心配ごとが増えるけど、上手に遊んでて良かった×2♪
2011/03/31(木) 17:55:56 | URL | [ 編集]
雪花。
順調に回復しているようで
良かったですね。
まだ1歳ですもの、そんな悪い病気なはずないですよね。
というものの…
実は小麦がウンPをした後、お尻に血が付いていて
心配なので病院に行ってきたんです。
先生が診察して腫瘍らしきものは触れないですって
言われてとっても安心しました。
結局、皮膚が乾燥していて表面が切れただけのようでした。
エリザベスカラーにも慣れてベルちゃんは偉い。
小麦はあの固定のボタンを噛んで壊しちゃいましたよ…
本当にやんちゃで困ります。
2011/03/31(木) 21:34:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
