ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スポーツロード散歩&懐かしいお友達
先週日曜日、久々のロング散歩に行ってきました。

ご近所の玄関先、花壇。 いい匂いがするのかな?
20110325-00.jpg
たしかデイモルフォセカという花。

いきなり、懐かしいお友達に会いました。
元・ドッグカフェ松蔵のオーナー松姉ぇ&
ピースくん、こころちゃん、松蔵くん。
20110325-01.jpg

店名の由来になっていた松蔵くん
20110325-08.jpg

ピースくん。以前、一緒にしつけ教室に参加しました。
20110325-11.jpg

こころちゃんは、関西のブリーダー廃業に伴うレスキュー犬
だったのを昨年秋に松姉ぇのところにきたのでした。
松姉ぇを信頼しきって甘えていました。
20110325-15.jpg

元・松蔵の店舗はまだ、空いたままです。
20110325-17.jpg

さてさて、スポーツロードのお散歩は・・・

公務員住宅跡地にできる東洋大学のスポーツ関連施設。
もうほとんど完成していますね。
20110325-18.jpg
昔の団地だった面影は全くありません。
20110325-20.jpg

ちょっと行くと西が丘サッカー場。
年末年始の高校サッカーの予選で有名です。
20110325-23.jpg

すぐ隣には、国立スポーツ科学センター
20110325-42.jpg

はす向かいに、味の素ナショナルトレーニングセンター
20110325-26.jpg

その隣に、北区立スポーツの森公園競技場
20110325-30.jpg

残念ながらワンコは入れませんが、
20110325-28.jpg

奥にきれいな芝生公園がありました。
20110325-32.jpg

そして、今日のお目当て赤羽自然観察公園20110325-35.jpg

以前に自分だけの散歩で来たことがあり、ダメもとで
ベルと来てみましたが・・やはり、ワンコNGでした。
20110325-34.jpg

池や川や、古い農家を再現した民家村のようなものがあり、
結構楽しめるのですが残念です。
20110325-38.jpg

ジンチョウゲの香りを楽しんだだけの帰路となりました。
20110325-29.jpg

自宅近くに戻ってきて、川沿いをフリーリードでお散歩してみました。


昼すぎから出かけ、充実の散歩でした。
20110325-57.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
東京はもう桜が咲いているんですね~!
大阪はまだまだ寒く、梅をいつもよりも長く楽しんでいます★
ベルちゃんはフリーリードでも拾い食いしないんですね!
ちゅなはすぐ吸殻を口に入れようとするから要注意です!
ポイ捨てやめて欲しい!
2011/03/27(日) 14:41:40 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ベルも、ごくごく小さい時に、吸い殻口にしてしまい、
食べたらたいへんなので、こじあけて取り出したことがありました。

ほんと、吸い殻ポイ捨て、やめてほしいですよね。

今は、吸い殻はまずいということがわかたみたいで、口にしなく
なりました。 テッシュと、食べ物がおちているのは、すかさず
口にしてしまうので、まだまだ目が離せません。
2011/03/27(日) 21:39:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
