ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな動きは膝によくないでしょうか?
昨日は、ベルのエリザベス姿にお見舞いのコメントを
くださり皆様ありがとうございます。

散歩の時は、エリザベスをはずして出ていますし、
部屋で付け直すのも、小さい時ほどいやがらずすんなり、
多少、不自由そうですが、食欲も普段通りにあり、元気です。
あと少しの辛抱です。


今日の記事は、エリザベスになる前、18日にとった動画です。
この後に、一昨日の皮膚炎となってしまったので、これが原因で
膝に違和感が残り、なめ続けてしまったのかもと反省です。

ボール遊びもほどほどに・・キャッチして戻ってくるのは
大丈夫かな。それもしばらくは控えないといけませんが。

前置きが長くなり、本文はほんの少しですが・・・

------------------------------------------

フリスビーとボール遊びが大好きなベルですが、
最近、ボールを取りに行く様子があまりにも
あせっているかんじなので、おかしいです。

すごい勢いでダッシュ&ストップ!
砂埃をあげて止まり、戻ってきます。

IMG_1001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
らむねが膝蓋骨内包脱臼って言われた時は
高い所からのジャンプや急な方向転換は
避けた方がいいって言われましたよ。
ベルちゃん楽しくて必死にボール追っちゃうから
あまり膝には良くないかもしれませんね。
でも何も出来ないのもストレスになっちゃうし
家ではジャンプ以外は普通にさせています^^
っと言ってもスイッチ入ると暴走してますが(笑)
ベルちゃんも気をつける程度でいいんじゃないかな?
2011/03/25(金) 12:44:33 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
どうなんでしょうか?
膝は高い所からのジャンプや滑るのが良くないって聞いた事があるんですが・・・
ちゅなもフリスビーやボール遊び中はあんな感じです。
役に立たないコメントですみません。
2011/03/25(金) 14:25:27 | URL | [ 編集]
sugar
ベルちゃん膝大丈夫ですか??

シュガーは肉球の間が赤くなってしまってエリカラをしている時期がありました。
そのときはいろいろな下に潜っていたので、エリカラがボコボコに…。
私も高いところからのジャンプは良くないって聞いたことありますよ。
でも、ベルちゃんすっごく楽しそうに遊んでる!!
ボールやフリスビーにまったく興味がないシュガーは…。
羨ましいです^^
2011/03/25(金) 21:38:45 | URL | [ 編集]
雪花。
まぁ、エリカラ娘になってえいたのですね。
皮膚炎ですか。
小麦も足の指の間を甞めてなっちゃった事があります。
ただ、膝の違和感?だとすれば
とても他人事ではありません…
小麦もミントも膝には不安があります。
小麦はジャンプがものすごくて
止めさせたいのですが難しいです。
いつも元気印のベルちゃんですから
安静はかわいそうですね。
早く良くなりますように…
2011/03/25(金) 23:05:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
