ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白いヒゲ、復活の予感!
鼻のまわりに新しく生えてきている部分が白い~~。

水を飲んだ後、マイクロファイバータオルで拭いていたのが、
いいみたいです。

ルークママありがとう!!!

20110319-5.jpg
      モヒというより、キューピー・あるいは鬼太郎の妖怪アンテナに見える

と随分喜んで、写真UPしたものの、以前の写真を見てみると、鼻のまわりは
前もちょこっと白い。な~んだ、それがだんだん茶色になっちゃうのは
同じなのか。。。と、ぬか喜び反省。
20110305-0.jpg
3月6日の記事

でも、全体的にはだいぶ色が薄くなっているようだし、白の生えだし部分も
ほんの少し長くなっているような・・・う~ん、もう少しですね。

ステモニママが言っているように、ちっぽけな悩みなんですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
キューピーベルちゃん可愛いわぁ♪
お髭が茶色くなる悩みはどこも同じなんですね!
ちゅなもお水を飲んだ後や、ご飯の後はタオルで拭きまくってます!
2011/03/29(火) 09:32:40 | URL | [ 編集]
yukibooo
ムフフ♪らむねの目指してるモヒは
キューピーちゃんなのですよ~(笑)
ベルちゃんもピコっとモヒも可愛いですねー♪♪♪

お髭、以前と比べると凄く白くなってますよ!!
やっぱりマメにお手入れが1番なのですね(^^)
私も手抜きにならないよう頑張ります♪
2011/03/29(火) 11:57:35 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
以前と比べたら、白くなっていますよ~(^_^)v
やっぱり、女の子だもんv-238
白い方が美人度アップよーv-221
・・・パパさんの努力次第ですね?(笑)
2011/03/29(火) 20:41:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。