ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嫌いなものがあるなんて、とっても珍しい
新米ベルパパ☆に~むの疑問に、皆様それぞれお答え頂き
本当にありがとうございます。 
イスや、高い所から飛び降りるのはやらせていませんから、
大丈夫そうですね。よかったです。

------------------------------------------------------

膝なめの皮膚炎が出る前に、ストレス解消になるように、
骨とか長く食べられるおやつがいいのではないかといくつか
試してみました。

くいしんぼうのベルは、これまでフードがどんなに変わっても
くいつきが悪いとか、食べずらそうとか一切なく、こと食べる
ことに関しては、困ったということがありませんでしたが、
(オモチャを囓って壊したり、ティッシュを食べちゃったりは
ありましたが)
この「牛アキレス」は食いつきが悪く、すぐに離れてしまいました。

嫌いな、苦手な食べ物があるなんて、初めてです。

でも好き嫌いがいえるほどの状況が、とても幸せなことなのだと
感謝しないといけませんね。

201103191.jpg
20110319-3.jpg


この骨ガム(豚皮製)は、大好きみたいです。
P1070398.jpg
P1070393.jpg
P1070392.jpg
上手に、真剣に食べています。5分くらいで片方の結び目部分を
食べてしまい、おやつタイム終了となってしまいました。
(この写真は片方既に無い、2日目です)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
ちゅなと逆ですね~!
ちゅなは豚皮製より牛アキレスです★
でも好き過ぎて丸呑みしそうになった事があるので、ずっと見ていられる時間のある時のレアオヤツです!
2011/03/26(土) 11:37:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
