ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコの笑顔が、みんなの元気
ふわり姐ぇが「昨日のブログ記事で
「こんな時だからこそ!被害のなかった地域の私達が
元気で盛り上げないと。
思いや祈りは胸に秘めて。
笑って普段通りの生活をする事も復興への一歩なのだそうです。」
と。

ラジオを聞いていて、子供向けの歌がかかると、リスナーから
「子供たちが喜び、その笑顔で、大人も笑顔になり、元気が出る」と
言ってました。

ベルとリンドン、こんなつたない、地味なブログですが、
楽しみにしてくださっている方がいます。

ワンコの元気な姿は、見てくれる方を元気にできるのかなと思い、
まだまだ計画停電も続いている状況ですが、少しずつベルの元気な
姿をUPしていこうかと思いました。



あと、昨日、とてもいいことがあったので、それもご報告しておきます。

先日、散歩用に持ち歩いているコンデジを落としてしまいました。
ダメモトで交番に行ってみたら、本署に届いているとのこと、
ベルとお散歩中でしたが、歩いていける場所でしたので、そのまま
向かい受け取ってきました。

拾ってくださった方が、いい人で良かったです。

窓口の方たちもとてもいい人たちで、ベルのこと「カワイイ」と
何度も言ってくれてました。

無事、デジカメが戻り、うれしさのあまり窓口の方たちを記念撮影
IMG_0979.jpg

名前入りのキラキラ服は、ベルもうれしいみたいです。
名前を読んでもらうと、すぐになついてじゃれていました。
通りがかった初対面の人ですが・・・
IMG_0981.jpg

ご自分もワンコを飼っていて、「犬はいいですよね、元気のもとだ」と
おっしゃっていました。

で、最初の話に戻りますが、こんな姿を皆さんにも見ていただいて
少しでも楽しんで頂けたら、ほんの少しでも元気になってもらえたら
と、それこそが今、自分にできることなのかなと思い、明日から
少しずつ、先日の撮影会の様子ですとかをUPしていこうかと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅな見守り隊
本当にワンコは元気の素です!
毎日を楽しいものにしてくれるし、泣いていたら励ましてくれます。
いつもヘラヘラしているちゅなが最近笑わないのは私達に元気がないからなんでしょうね。
関西に住んでいる私が今出来る事は、買いだめしない事・募金・献血かなって思っています。
その時その時で、出来る事を考えて元気に頑張る!
2011/03/17(木) 10:40:19 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃんのお顔が見れて嬉しいです^^
ワンコの癒しのエネルギーが
少しでも被災者の方達のパワーになるといいですよね。
2011/03/17(木) 10:57:58 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
幼い子供にワンコたち。
無邪気で笑っている姿を見ると
私たちも癒されます。
そして元気をもらえます。
ベルちゃんの元気いっぱいな姿で
辛い思いをされている方々も元気に
していってあげてくださいね☆
2011/03/17(木) 12:39:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
