ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナウザーファン撮影会 服を脱いだら元気!
被災していない地域では、普段どおりに生活していくことが、
復興の第一歩だ、ということを聞き、幸いにも普段通りに
生活できるベル家から、感謝を込めて、元気なワンコたちの
姿をお伝えします。




綱吉の湯 ドッグランで撮影会後の様子
20110313-35.jpg

ベルは、他のワンコといまだにあまり上手に遊べません。
20110313-31.jpg

「メル」ちゃんが『一緒にあそぼう・・』
20110313-32.jpg

ただ、不思議な事に、服を脱がせると、スイッチが入るのか
結構、動き回り、横っ飛びを何回かしてました。
20110313-36.jpg

親戚ワンコの「ひとみ」ちゃん、性格も似てるみたい。
20110313-33.jpg
やっぱりこちらも服を脱がせてみると、案外活発に動き周っていました。
20110313-34.jpg

でも体型はスマート
20110313-37.jpg
&ゴージャス
20110313-39.jpg

「メル」ちゃんも、スマートだねぇ。
20110313-38.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪花。
シュナカットが体型の美しさを際立たせますね。
ミントは幼児体型でプチおデブさん(^^ゞ
みなさんスマートできれいでびっくりしました。
小麦には何とか洋服を着せたいと思ったのですが
ミントはそのままでいいかななんて思ってます。
シュナの野生っぱさ好きです。
2011/03/20(日) 22:24:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
