ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナウザーファン撮影会 ダッシュ編
被災していない地域では、普段どおりに生活していくことが、
復興の第一歩だ、ということを聞き、幸いにも普段通りに
生活できるベル家から、感謝を込めて、元気なワンコたちの
姿をお伝えします。




春の日差しを浴びて、シュナウザーファンの撮影会に参加してきました。
20110313-41.jpg

特設コースで走っているところを、プロカメラマンが撮影し、シュナウザーファン
の4号に掲載してくださるとのことです。
20110313-42.jpg
どんな写真が載るでしょう・・・ 発売が楽しみです。



ランで遊んでいる時も、ダッシュ!

ベルママが抱っこしているところをすり抜けて
20110313-43.jpg

20110313-44.jpg

ダァッシュ・・・1
20110313-45.jpg

20110313-46.jpg

20110313-47.jpg

1のアップ写真。うん、いい顔してる!
20110313-49.jpg

「レゴ」くん登場!
20110313-52.jpg
早速、撮影開始
20110313-53.jpg
いい走りをしてますねぇ。
20110313-54.jpg

「メル」ちゃん、「ひとみ」ちゃんとの記念撮影を横からパチリ
20110313-55.jpg

ハイパーさくら」の「さくら」ちゃん
20110313-57.jpg
先日、ベルパパ☆に~むの義弟が飼っている「メイ」ちゃんと
タイムレースをして、0.01秒差をハンデで、勝ったのでした。
ハンデが無くても、トイプードルのあの俊足「メイ」ちゃんと
良い勝負するんだから、スゴイねぇ。
その時の様子はこちら メイちゃんのブログ さくらちゃんのブログ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カンプキン・パンプキンママ
お久しぶりです♪
暫くブログ訪問もずっと自粛していたので、今まとめて見ました
見ていて嬉しくなりました
元気に可愛い顔して走ってる姿、お友達と一緒にいる姿を見たら、嬉し過ぎて興奮してきました♪
シュナウザーファン 楽しみですねっ
2011/03/19(土) 21:03:52 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
すごく和やかな雰囲気で撮影が進んだみたいですね!
あんな感じだと、いつもの元気なダッシュ姿を撮ってもらえそう♪
本が出たら絶対買いますから~♪
2011/03/20(日) 00:25:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
