ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京北部 ベル家 大丈夫です。
ご心配のコメントをいただいておりましたので、ご報告いたします。

ベルパパ☆に~む、本日、ベルちゃんのトリミングで家にいました。

昼過ぎに終わり、ゆっくりと歩いて帰ってきて、午後散歩にも行かず
家でまったりしておりましたら、自分として人生初めてくらいの大きな
地震でした。

食器棚の中のグラスがいくつか倒れ、棚の中で割れたのと、TVボードの
上のスピーカーが落ちてきたりしましたが、家にいたので、TVまでが
倒れるのは防ぐことができました。(買ったばかりだから、落ちたら大変)

手で抑えてなかったら、落ちてきたくらいのユレに一時、結構びびりました。

その後も何回か、余震があり、4時間くらいたってからもまだついさっき
ほんの少々揺れました。

でも、それくらいで、ベルも家も大丈夫です。

ベルママは自転車通勤なので大丈夫ですが、ベル姉ぇは、電車が動いて
いないので、歩いて帰ってくるようです。さっき無事の連絡がありました。

P1060836.jpg
余震でゆれている時、びっくりして、たちつくしていました。

P1060838.jpg
今は落ち着いています。 見えるかな? 今回ちょっとモヒカンに
してもらいました。

問題はババちゃんち、マンション7階なのでかなり揺れたらしく、食器やら
何やら随分落ちてきたようでした。
明日、片付け手伝いに行ったほうがいいかな・・・

まずは、無事のお知らせ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
よかったですね。
きっと驚かれたでしょうね。
まだ余震があるので気をつけてくださいね。
阪神大震災を思い出しちゃいました。
ベルちゃんもビックリだったね。
2011/03/11(金) 18:55:44 | URL | [ 編集]
姫&王子&たまご
何も無くて本当に良かったです。
ニュースを見てビックリしています。
私は、阪神大震災を知っているだけに
本当に地震は怖いです(泣)
ベルちゃんも怪我が無くて良かったです。
2011/03/11(金) 18:59:29 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルパパさん、今日は在宅で良かったですね。
今もニュースで、JRは本日中の運行はないと言って
いました。
自宅に帰れない人は、ホント、大変です。
ベルちゃんも安心ですね♪
2011/03/11(金) 19:30:37 | URL | [ 編集]
あすかママ
凄い地震でしたね。
誰もお怪我なく無事で良かったです。

また余震が続いているようですが、気を付けて下さい。
2011/03/11(金) 20:31:05 | URL | [ 編集]
★RODEMmama★
よかったです・・・。
お姉ちゃんが帰ってこられれば一安心ですね。
ベルちゃん家、被害が少なくてよかったです。

2011/03/11(金) 21:24:03 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
先ほど、ベル姉ぇも帰宅できました。
職場から徒歩で2時間ほどでした。
ご心配頂き、ありがとうございました。
2011/03/11(金) 21:52:13 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
良かったです。
私は阪神大震災の経験があるので地震に神経質になってしまいます。
今日は枕元近くに運動靴を置いて寝て下さいね。
テレビや家具なんかも倒れるとゆうより飛んでくるので気をつけて下さいね。
我が家は旦那さんの仕事柄、地震や台風の時なんかは帰れずに会社待機で対応とかがあるので、近畿でも大津波警報が出ていたので帰れないのかなって心細かったんですが、帰宅出来ててホッとしています。
2011/03/12(土) 00:19:20 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベル家も何も被害がなく良かったです。
くれぃしゅぅも大丈夫です。
本当に被害に合われた方にどんな言葉をかけていいのか
分かりません。
早く落ち着くことを祈るばかりです。。。
2011/03/12(土) 02:20:11 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベル家のみなさん無事で良かったです。
お姉ちゃんも無事帰って来られたようですね。
まだまだ余震が続いてるようなので
気をつけて下さいね。
2011/03/12(土) 07:24:44 | URL | [ 編集]
ももママ
ベルちゃん、パパさん、皆さんご無事で何よりです。
我が家は地震発生時、ももは一人でお留守番、パパもママも
電車ストップで帰れず、パパが職場から2時間走り続けて
帰宅出来たのが22時。
私に至っては、会社を出られたのが0時。
2時過ぎにようやく帰宅し、家族全員揃って安心することが
出来ました。
あまりの被害に、正直明日の撮影会を楽しめる心境では
ありませんが・・お会い出来るのを楽しみしております。
2011/03/12(土) 14:52:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
