ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
塀越しのツーショット
ある日の城北ドッグランで会ったシュナちゃん。
お名前を聞けませんでした。

大型犬エリアにいたので、最初は塀越しに
20110308-10.jpg

体格や動作が同じくらいだからなのか、他犬種のワンコより
やはりシュナどおしが、落ちついて対応できるような気がします。 
気のせいかな、どうだろう。


正統派シュナカットの立派な男のコでした。
20110308-14.jpg

ベルは、最近、細すぎると言われていたので、フードの量を
少し増やしています。肩まわりとかが、すこしガッチリして
きたのはいいのですが、服がどれも、どんどんきつくなって
きてしまいました。

これなども、先日買ったばかりですが、胴回り40cmでは
ギリギリで、スナップが全部留められません。

留めてもすぐにはじけてしまうので、上のほう1~2個だけ
にしています。
20110308-15.jpg
次、買う時は、もう1サイズ大きいのにしないとダメですね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村ランキングに参加中。
↑最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ダウンとか伸びないですもんねー。
らむねもトレーナーと同じサイズにすると
入らないことが多々ありますよ(^_^;)
ベルちゃん胴回り40cmだったら
らむねと同じくらいですね(^^)

うんうん。上手にご挨拶出来てる。
ちゃんと逃げないでクンクンさせてあげてエライです♪♪♪
2011/03/10(木) 11:56:29 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ええーーっ!?!?
ベルちゃんって胴回り40センチなんですか~!?!?!
それはスマート~~♪
ふわりなんて5.2キロなのに45センチあるんですよー。
チビマッチョ(^^;

なので、服によっては胴回りで選ぶと着丈が長すぎる場合があって
服選びが難しいです。

PS・・・いちびる。とは「ふざける」というような意味です(^^;

2011/03/10(木) 12:25:52 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ちゅなも今、胴回り40センチです★
ちゅなも先日骨格にしたらやせ気味って言われました。
ちゅなみに今6.3キロです。
まだ緩やかに成長中なんでこれからも太くなるんでしょうね~!
服選びはそのお店で微妙にサイズが違うので難しい!
2011/03/10(木) 16:24:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
