ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナウザーはヒゲが大事
以前から、口まわりの毛が茶色くなってしまうのを
なんとかしたいと思い、いろいろ試してます。

濡れたままでおいておくのが、良くないようで、
普段日中は、世話できないのが一番の原因かもしれません。

見ていられる間は、何かしらで少しでもよくなってくれれば、
いいかなぁと、ローションとか
20110305-11.jpg

クレンジングパッドとか
20110305-22.jpg

カリカリフードをアボダームに変えたりしてきて
いますが、今のところ、あまり効果が現れていない
ようなので、
20110305-0.jpg

先日、ルークママに教えてもらった「サロンサポート」
というものを試してみようと、買ってみました。
20110305-3.jpg

さて、どうなるでしょうか?

---
ひーちゃんへ、
シュナダッシュ撮影会は、来週です。

今日は、地元のシュナ友、晴・柊ちゃんファミリーと
うちの家族とで、また「豊島園ドッグパーク」に
行ってきます。
メイパパチームとの合同がならず2週連続になりましたが、
はからずもダッシュ撮影会の練習になってよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村ランキングに参加中。
↑最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひーちゃん
ダッシュ会は来週でしたか…失礼しました(汗)

確かにお髭は焼けちゃうコって多いですよね。
いろいろとクリーナーとかも出てますよね。
うちは、食事の後にゴシゴシ拭くだけですが
あまり茶色にならずにいます。

体質とかもあるんですかね~??
2011/03/06(日) 19:56:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
