ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠っている姿にさえ、癒されますね。
1歳になって、今年の分のワクチン接種を昨日受けてきました。

初めての病院だったので、ものすご~く緊張して、着いてから
10分くらい、ずっとガタガタ震えていました。
3ワン目くらいだったので、待っている間に落ち着いてきて
ちょうど良かったです。

ただいま体重6.4kg。 小さい時に「悪くなりやすい膝関節の
形をしてるから気をつけてください」と言われていましたが、
昨日診ていただいたら、「だいぶ筋肉がついてきているから、
高いところから落ちたりとかしない限り大丈夫です」と言われ
安心しました。

帰ってからは、普段よりかなりのんびりとしていました。


眠っているワンコのおなかがフワフワ、動いているだけの
オモチャがあるみたいですね。→シュナウザータイプ★
ペットが飼えない方用の「次世代ペット」なのだそうです。

本物がいてくれて、幸せだなぁ~・・

20110304-1.jpg




最近は、遊び疲れるといろんな形で寝ています。

爆睡・・
20110304-2.jpg

ベルの開き
20110304-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村ランキングに参加中。
↑最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yue
確かに、ワンコの寝姿は癒されますね~。
自然と幸せな笑顔になってしまいます。
ベルちゃんのぺったん寝姿かわいい~!

それにしても眠るワンコのおもちゃなんてあるんですね。
我家も本物がいてくれて幸せです。
2011/03/05(土) 12:20:44 | URL | [ 編集]
sugar
ベルちゃん、ワクチン接種お疲れ様~☆

ベルちゃんの寝姿かわいい~^^
ペターって感じがまた癒されちゃいますよね。
へそ天とかしてると笑っちゃいます^^

シュガーはよく一直線に伸びて寝てますよ(笑)
2011/03/05(土) 12:31:53 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ワクチンお疲れ様でした!
ベルちゃんの開き最高に可愛い~!!!
ちゅなが膝の上で寝てる時に最高の幸せを感じます★
明日、撮影会ですよね!
レポ楽しみにしています★
2011/03/05(土) 14:05:14 | URL | [ 編集]
雪花。
うちの場合、小麦が眠っていてくれること自体
もう最高の癒しですから^^;
膝の状態が良くて、本当に良かったですね。
ミントはまだ完治できませんが
焦らずやってます。
ミントもきっとベルちゃんのような
強くて賢い子になる!
と、期待してます。
2011/03/05(土) 22:36:22 | URL | [ 編集]
yukibooo
安心しきって寝てる姿はホントに癒されて
幸せだな~って私も思います♪♪♪

ベルちゃんワクチンお疲れさま(^・^)
膝関節も状態良くなってきて良かったですね♪
これもフリスビー練習のおかげかな?(笑)
2011/03/06(日) 07:42:47 | URL | [ 編集]
MUNI
そうでしょ?寝てる姿大好きです。特に横倒しが好き!
ベルちゃんも安心してネンネしてますね。
2011/03/06(日) 19:16:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
