ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豊島園ドッグパークに行ってきました。
27日(日曜)、豊島園のドッグパークというイベントに
いつものメイパパ&トイプーチームと一緒に行ってきました。
P1060394.jpg


キラキラ服その3を着せてみました。
20110227-01.jpg
最近、服を着せると必ずこの場所に来て動かなくなり、

にらみつけてきます。
20110227-02.jpg

ピックアップ待ちの間、また救急車が目の前をとおり、
遠吠えをしていました。


受付をすませて入場。もし行かれる方の為に注意!
狂犬病予防注射とワクチン済みの書類が必要です。
20110227-03.jpg

今日のメンバーは、6人10ワンコ。
こちらの方が、一人で5ワンコなので人数+4です。
20110227-04.jpg


ドッグパーク イベント会場入り口
20110227-05.jpg

常設の施設ではなく、3ヶ月ほどの臨時イベント。
(6月まで期間延長とのチラシが入ってました。)

駐車場脇のスペースにドッグラン大・小と無料ケア、
写真撮影のブースができていました。
20110227-06.jpg

初めてのウッドチップラン。ベルは、クンクン大忙し!
20110227-07.jpg

右でメイちゃん、パパにピョンピョン。中央で、ビスケくんが
ベルに少々元気なご挨拶。
20110227-08.jpg

アジリティもセットされていました。
20110227-10.jpg

ベルは高いところが好きみたい。登ったまま降りてこなく
なってしまいました。
20110227-12.jpg

5ワンファミリー、記念撮影
20110227-13.jpg

奇跡の5分の4ワンコ、カメラ目線。
20110227-14.jpg

メイちゃんは、ただいま、まん丸ヘアースタイル中。
20110227-15.jpg

トイプーちゃんには渦巻きは、無いみたい。
20110227-16.jpg

さてさて、本日のメインイベント、タイムレース。
メイちゃんは、これまでに何回もやっていて、かなり
早いらしいです。
下がウッドチップ、ゴール付近が、すぐに壁になって
いるのは、走りにくいコース設定らしいです。メイパパ曰く。

係の人にスタートをお願いして、
20110227-17.jpg
メイパパがゴールへ、
20110227-18.jpg

メイちゃん、さすが!早い早い!

コースの外でベルがメイパパに近づいていってます。

終わったあと、いっぱい褒めてもらっていました。
20110227-19.jpg

一緒に行ったビスケちゃん。こちらもまた超早い~~

メイパパが、押し出すようにスタートして高タイム、現在1位。

夕方4時終了時に、トップ3まで商品が出るとのこと。

さて、ベルは・・・ 初めてのタイムレース挑戦。

長くなってきたので、続きは明日。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村ランキングに参加中。
↑最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅな見守り隊
遠吠え!ワンコっぽいですね!
ちゅなは救急車やバイク音には反応なし。
とにかく人とワンコにです・・・!
メイちゃん小さいのに早いですね!
メイパパさんの所にさりげなく駆け寄るベルちゃんもしっかり映っていて、パパさんにとってもいい記念ですね!
ちゅなも広場を走る早さだけでは負けてないけど、こうゆう所では走らないだろうなぁ!
2011/03/02(水) 08:36:41 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんdogレース初挑戦なんですね!!
きっとおりこうベルちゃんだからしっかり完走できたんだろ~な☆

おちりの渦巻き。
ホントにぷーちゃんにはないんですね~
今度くれぃしゅぅのもチェックしてみよっと(^^)
2011/03/02(水) 14:58:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
