ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2回目のトリミング 4/18
いよいよ、シュナカットに! 
2kaime2.jpg
何度見返しても、たった2時間ほどで、こんなに違うワンコになって、びっくり!
一気にシュナウザーらしくなりました。パピー卒業!

この頃までは、両耳がきれいに垂れていました。今は左がまっすぐに立っています。

おすまし
午後から、西巣鴨のドッグカフェ「ヴィヴィアン」へ。
写真撮影会に行ってきました。おすまし顔。
プロのカメラマンさんにとってもらった写真はもっとすごくきれいだけど。

足元
写真撮影以外は、足元でじっとしていることが多く、まだまだ・・・

ケーキを前に
ちょうど、お誕生日のワンちゃんがいて、ケーキのおすそわけを頂きました。

ケーキ
人間が食べてもすごくおいしいケーキでした。
甘くなく、これじゃペロリのわけだ。なんでも食べちゃうけど。
カワイイ系の服は似合わないことに気づき、この日を最後に
あまり着せなくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
遊びに来て頂いてありがとうございます。
私も早速お邪魔しました~♪

ベルちゃんのシュナかっと可愛いですね~。
以前の記事も拝見しました。
小さい身体で震えながらご飯を食べる姿がふわりとそっくりで笑ってしまいました。
ふわりはまだその頃、待てができずに大変でしたよー。ベルちゃん、お利口さんです!!!
うちは今だに一気喰い防止のためにわんこそば方式です(^^;
手がかかりますー。

ベルちゃんの成長、ふわりと重ねて懐かしく思い出しました。
またお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします☆
ポチッとして帰りま~す(^_-)-☆

2010/09/28(火) 14:14:38 | URL | [ 編集]
MUNI
お洋服似合ってるよ♪
JIJIはmamaのカットの下手さをカモフラージュするために服を着せ始めたのがそのままになりました。今では何も着てないと恥ずかしい感じがします。
シャンプーじっとしてますね。トリミングでぐっとシュナらしくなりますよね。しつけ教室もちゃんと行ったんだ。えらいなぁ・・・♪
JIJIの初シャンプーはうちに来たその夜でした。ゲージで『クンクン』鳴いてるから見に行ったらうんPまみれになってくれてました。。。仕方なく夜中に初シャンプーを・・・楽しい想い出です。
2010/09/28(火) 22:23:07 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
ふわり姐さん、こんにちわ。

少しずつあげると、本人もたくさん食べた
ような気になるかもってことで、
ウチでも今もずっと小分けしてます。
ワンコのわんこめし(笑)
2010/09/28(火) 23:09:00 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆にーむ
MUNI さん、こんにちわ。

一緒によく遊ぶ 義弟のところの
プードルがこれがまた、フリフリ・
カワイイ系の洋服が似合うコで、
ベルは、りりしい系だから・・・

今は、まつげを長くしてカワイサ
アピールしています。
これだけは、シュナの特権だから。
2010/09/28(火) 23:13:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
