ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベストスマイル賞 更新!
土曜日、キラキラ服その2を着て、お散歩に出ました。
20110226-0.jpg

フリスビー遊びをしていて、もうほんとに楽しいらしく、
最高の笑顔が撮れました。
先日のベストスマイルフォトを更新!

20110226-1.jpg
20110226-2.jpg
20110226-3.jpg

近所のマンション玄関庭に咲いていた河津桜! 
ただいま満開!!
20110226-4.jpg

家に戻ると、ジンチョウゲも咲き始めてほのかにいい香りが・・
20110226-5.jpg

随分、春らしくなってきました。この日はシャンプーデー
だったので、休日散歩としてはちょっぴり短めの2時間半。


オマケ まぶしい目のベル
20110226-6.jpg


オマケのオマケ、これまでのスマイルフォト 月間賞!

11月
101202-444.jpg

12月
IMG_086666.jpg

1月
20110101-111.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村ランキングに参加中。
↑最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
うわっ、2時間半で短めのお散歩とは!
ベルちゃんも体力満々ですねー♪♪♪
満面の笑顔でベルちゃん可愛いv-238
こんな笑顔見たら、何度でもフリスビーで
遊んであげたくなりますよね(^^)
2011/02/28(月) 14:35:31 | URL | [ 編集]
セラ母
おめめクリクリでまつ毛が長くて
ベルちゃん本当に美犬さんですね。
どのお写真もベルパパ☆に~むさんの
ベルちゃんへの深い愛情が感じられて素敵です。
ベルちゃん幸せね。
2011/02/28(月) 17:39:14 | URL | [ 編集]
メルママ
2時間半で短め散歩とは・・驚きです!
そう言えば、ベルちゃんもパパさんも、しっかりと
サプリ飲んでいましたよね(笑)

ベストスマイル賞v-300
ぜ~んぶ可愛いです♪
でも、目を細めているベルちゃんの表情好きですv-343
2011/02/28(月) 20:14:39 | URL | [ 編集]
雪花。
スマイルショットを見ていると
飼い主さんとの絆が見えてくるみたい。
どれも可愛いけど
私は11月、枯れ葉の上のスマイルが一番好き♪
2011/02/28(月) 22:19:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
