ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の城北ドッグラン
先日、到着したキラキラ服の1枚を着て、日曜に城北ドッグランへ
久々に行ってきました。

服を着せたら、自分で、部屋の端へ行って、ポーズをとっていました。
P1060214.jpg
というより固まっているだけなのかな? ギロッとにらんでいますね。

背中にキラキラで名前がついています。(Hotfixというものだそうです)
P1060219.jpg

よく似合ってると思います。サイズもちょうどいいです。
P1060222.jpg

さて、今日のランでは、

大型犬エリアのワンちゃんが気になるベル。
P1060249.jpg
ふわりちゃんがよくこんなポーズ、ありましたね。

ミニチュアピンシャーの「くらら」ちゃんと、結構遊んでいました。
P1060256.jpg

追いかけっこ<のようなかんじ・・・>
P1060252.jpg

まぁ、まだこんなものです。

シーズーちゃんが、カメラを向けると目線をくれました。
P1060261.jpg

ベルもハイポーズ
P1060269.jpg

ボール遊びで走って戻ってくるところを連写してみました。

G2の連射速度と、ベルの走りが同調していて、ほとんど
同じカッコで撮れてしまいました。
P1060276.jpg
P1060277.jpg
P1060278.jpg
P1060279.jpg
P1060280.jpg
これは、これで面白いけれど、結構走っているのに、なんだかなぁ。

ベルちゃん、楽しいかい?
P1060289.jpg

アレ、何か気になる?
P1060290.jpg
ジャックラッセルちゃんかな、ご挨拶。
P1060291.jpg

小型犬エリアに移動。トイプーちゃんがいっぱい。
P1060292.jpg
この日は、シュナちゃんが1ワンもいませんでした。残念。

ヨーキーのコが、近づいてきてくれました。
P1060296.jpg
このコ、この後、そばにあった枝を食べ始めちゃって、ママさんと
おねぇちゃんが、必死に取りだそうとしていました。
みんな結構大変だねぇ。ベルもだけど。

芝犬と、トイプーの男の子に気に入られちゃって、結構何回も
寄ってきていました。
P1060297.jpg

ランの中に「ロウバイ」が咲いていました。
P1060300.jpg

少し、ランで遊べるようになってきたのかな という1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

rosa papa
そうそう、連写と走りのタイミングがシンクロしてしまうことがありますよね。
しかしここまで見事に同じポーズとは!
ランダム連写とかができたらいいのにと思います~

ドッグランに行くとうちのもこんな感じです^^

2011/02/22(火) 11:24:38 | URL | [ 編集]
姫&王子&たまご
あら~。ピンクのオべべが良く似合っていますね♪
ベルちゃんも大きいワンちゃんが好きなのかな??
城北のランランは、確かテニスコートなど大きい公園に
なっている所ですよね??
私達も以前に遊びに行った事があります♪
私達も一度もシュナちゃんに会えなかった記憶が(汗)
2011/02/22(火) 11:44:01 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
東京は暖かな日差しになってきてるんですね。
松本はランで遊ぶには、まだまだダウン着ないとかな~

ベルちゃんは他のワンコちゃんとも上手に遊べるんですね!!
お口の周り、茶色のひげになるくらい、たっぷり遊んだんですね☆
このおひげは楽しかった証拠ですもんね(^^)

れぃにもベルちゃんみたいな協調性が欲しい・・・っと思うひーちゃんです。
2011/02/22(火) 12:11:12 | URL | [ 編集]
yukibooo
ビクッとなって逃げ走るベルちゃんの姿は
らむねもよくしてました(^^)
その後に『あたちはこっちがいい♪』てきに
フリスビーを咥える姿が可愛いです♪♪♪

きっと慣れるとベルちゃんもみんなと一緒に
走れるようになると思いますよ(^^)
2011/02/22(火) 15:02:55 | URL | [ 編集]
雪花。
ベルちゃんピンクが似合ってる。
やっぱりはっきりした色がお似合いなのかな。
ベルちゃんのお耳は方耳が立ってるのね。
今まで、動いててたまたまそう見えたと思ってた。
目力の強さと、方耳立ちが絶妙なアクセントで
とってもチャーミングなんだなぁ。
ワンコ付き合いも上手で賢いコ。
うらやましいなぁ。
2011/02/22(火) 22:21:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
