ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キラキラ服の福袋到着!
ふわりちゃんも着ていた「愛犬たちとキラキラグッズ」のワンコ服、福袋

(追:今日の記事で新企画も?UPされていますね。↑と同じ福袋が
   まだあるのかは、「お問い合わせしてから」ということで、よろしく)

ベルも買いました。 

カワイイ洋服が4枚、それぞれにキラキラ付き。ベルの名前を3コに付けてくれてあります。
IMG_0730.jpg

まだ、時間がなく、ベルに着せた写真は撮っていませんが、
ひとまず、洋服のみの紹介だけ、

No,1 スポーツジャージ風のワンピース・フード付き。
IMG_0734.jpg

No.2 ビビッドピンクのパーカー。これが一番似合うかなとベル姉ぇ。
IMG_0732.jpg

No.3 黒にキラキラ満載のTシャツ? タンクトップ?
IMG_0731.jpg

No.4 ピンクのパーカー付き、ワンピース。
   これふわりちゃんとお揃いだね。
   くまさんがカワイイです。
   
   でもベルに似合うかどうかは、着せてみないとわかりません。
   いわゆるブリブリな感じのカワイイさは、受け付けない毛色と、
   思ってしまっていますが・・・ 
   着せたら意外といいかもなんてなるかな・・・
IMG_0733.jpg

こんなキラキラチャームと
IMG_0735.jpg

キラキラシール 4点。 アイロンで布地にくっつけるもの
IMG_0737.jpg

これだけついて、お値段なんと送料込みの5000円
まだ少し在庫があるらしいですから、興味もある方は、ご連絡してみては・・。→こちら★


にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひーちゃん
こんなに盛りだくさんで5000円はお安いですよね!!
しかも全部キラキラーーー
ベルちゃん女の子度MAX!!!!ですね(^^)

私的には、ショッキングピンクにパーカーがかわぃぃなぁ☆
きっとベルちゃんにお似合いですよ♪
2011/02/19(土) 10:44:13 | URL | [ 編集]
姫&王子&たまご
あらっ!!ブログにアップして頂きまして、ありがとうございま~す。
ベルちゃん、気に入ってくれたら良いな~♪
きっとフリフリスカートも似合うはず!!!いや、間違いなく
似合いますv-10 だって、女の子やも~ん♪

これからも、宜しくお願いしま~すv-238
2011/02/19(土) 11:13:41 | URL | [ 編集]
zakuro
キラキラお洋服、ベルちゃん女の子だから似合いますよ。
名前入れてもらったんだ、これ着てたらベルちゃんってわかるからいいね。

ベルちゃんもレッスン頑張ってるんですねぇ~。
BSは難しいみたいですががんばりましょう(*^_^*)
2011/02/19(土) 18:58:27 | URL | [ 編集]
ふわり姐
あっ!!買われたんですね~。
お揃いのありますね!!
きっとベルちゃん似合うと思います♪
早く見たいな~。楽しみ~。
2011/02/20(日) 16:14:20 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃんもキラキラお洋服買ったんですね(^・^)
ピンクのワンピースはお揃いだ♪♪♪
ほんとこれだけ入ってこのお値段はかなりお得ですよねー。
またベルちゃんモデルさんもよろしくねv-238
2011/02/20(日) 18:21:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
