ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポカポカ赤塚散歩
雪と雨の2日間を過ぎて、今日は、ポカポカとっても暖かでした。

地下鉄を終点まで行って、
終点近くは地上に出ているのに地下鉄?
遠くに山が見えます。秩父あたり?
20110213-1.jpg

いつものバック、簡単に分解できるのです。折りたたんでリュックに
入れて、いざ出発!
20110213-2.jpg
ベルちゃん、行くよ! 「は~い」
20110213-3.jpg

赤塚溜池公園。噴水だぁ。 帰ってから、例のアングルやれば
よかったと思い出しました。残念。(鯨のようにってやつね)
20110213-4.jpg
20110213-5.jpg

家の方の、お寺では白梅だけは満開でしたが、こちらでは
まだまだ全然でした。20分くらい電車にのっただけなのに、
結構ちがうもんですね。
20110213-6.jpg
ところどころに、咲いている木がありました。
20110213-7.jpg
20110213-8.jpg

次の目的地めざして、歩いていると、山のようなところを
登っていく人がいたので、行ってみることにしました。
20110213-9.jpg
20110213-010.jpg


登ってみると、ここにも梅林が、初めて来ました。
20110213-11.jpg
20110213-13.jpg
20110213-12.jpg
20110214-23.jpg


いつも、下のところだけ見て、終わっていましたが、下のは区立
上のは都立赤塚公園とのこと。こっちのほうがすごく広い公園に
なっていました。ベルと歩いていて、初めて入ってきました。
20110214-25.jpg

芝生広場もあって、いつものフリスビー遊びをしばらくやっていると、
20110214-24.jpg
20110213-14.jpg

ベルが何かをみつけました。
20110214-17.jpg
小さく、小さくなってしまった雪だるま?
20110214-18.jpg

そのまた奥には、森の広場
20110214-19.jpg
20110214-20.jpg
20110214-21.jpg
20110214-22.jpg

別の方向へ、降りて行って着いたのが
20110214-26.jpg

東京大仏 乗連寺
20110214-27.jpg
残念ながら、ワンコNGなので、玄関だけ。
以前に行った時の写真です。
P1000262.jpg
P1000266.jpg

そして、「マウイと一緒」で紹介されていた「コメダ珈琲」、
テラス席も無いので、こちらも残念ながら入れず。
20110214-28.jpg
駐車場、32台分満杯でした。
20110214-29.jpg

昔ながらの農家風のお屋敷があったり、
20110214-30.jpg
交差点の反対側は、ユニクロで
20110214-31.jpg
大きなすべり台のある公園や、
20110214-32.jpg
お茶の畠があったり、のんびりとした町です。
20110214-33.jpg

高台を降りてきて、赤塚公園。
20110214-34.jpg

キャバリアちゃんとご挨拶。ここまでで今日初めてのワンコ。
20110214-35.jpg

噴水広場にすごい人・・・
20110214-36.jpg
成人式?のわけないよね。
20110214-37.jpg
ミニスカートの女性も・・・
20110214-38.jpg
モデル撮影会のようでした。
20110214-39.jpg

2日、お散歩していなかったから、ずっと引っ張り歩き
でしたが、やっと落ち着きました。
20110214-40.jpg


満足げな顔です。
20110214-41.jpg
リュックにしまっていたキャリーバッグを出して、
20110214-42.jpg

バッグイン。
20110214-43.jpg

いつもは、オヤツを中に入れて、取りに行かせる感じで
バッグインさせるのですが、今回は、オヤツをもらって
自分で入っていきました。エライッ!

2つ手前の駅から帰途に。2時間半くらい歩いたのかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひーちゃん
パパさん2時間半ですかぁ!!
ベルちゃんも大満足なお散歩になりましたね。
ベルちゃんのお散歩道が手にとるように分かって、楽しいブログでした。
東京はぽかぽか陽気なんですね~
なんか写真から暖かさと、春がすぐそこまで来ているのを感じました♪
まだまだこちらは雪の真冬で・・・・す。

ベルちゃん&メイちゃんのQRS写真ありがとぉございます☆
さっそくポスター貼り付けましたよ(^^)
2011/02/13(日) 22:37:29 | URL | [ 編集]
BIRDIE mama
ベルちゃんは赤が似合いますね
美形です♪
今日はポカポカ陽気でお散歩日和でしたね
2時間半のお散歩でベルちゃんも大満足ですね

バーディ2歳の誕生日へのコメントをいただきありがとうございました☆
2011/02/14(月) 00:40:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 00:40:27 | | [ 編集]
rosa papa
ぽかぽか散歩、いいですねー
のんびりたっぷりでベルちゃんもストレスフリーですね。
新たな発見もあったりで飼い主も楽しい!
このキャリーバッグはほんと便利そうです。ポチ!
2011/02/14(月) 12:09:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
