ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベルの ベスト スマイル ショット
今朝のお散歩で、いつものボール遊び、フリスビーをやっていて、
すご~くカワイイスマイルショットが撮れました。

この広場へ行く手前で折り返して帰ってこようとしたら、動かなく
なってしまい。行きたいのかな?と思い向かってみたら、こんなに
楽しそうな顔を見せてくれました。
口周りの寝癖が無ければもっとよかったのですが・・
20110210-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベストショットだけあってさすが!可愛い~~♪♪
ってか、ってか。。。
ベルちゃん、フリスピーキャッチ!!すごーい!!!!上手ーーーー。
ちゃんと持ってきてオフもできてるし~~。
いつの間にーーーー!?!?!?
いやーー。お見事!!!!
2011/02/10(木) 16:01:03 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
パパ~!ベル楽しいよ~!って声が聞こえてきそうです!
しかもナイスキャッチ!
ちゃんと持ってきてるしすごいです!

後、あんまりすぐ食べられる物をあげない方がいいですね!
ちゅなはすぐ癖になりそうだし、ちょっと反省・・・!
でも、ちゅなが昨日ミカンを食べられたのは奇跡なんです★
私が果物アレルギーで触る事も食べる事も出来ないんです(涙)
ミカンなんて家にあるのは年1回くらい(笑)
旦那が気使って可哀想!
いつもリンゴもばぁばの家だけだから、ちゅなにもっとリンゴを食べさせてあげたい!
2011/02/10(木) 18:12:37 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベッベルちゃん!!!
すっごい!!!
ディスクキャッチ落とさずに出来ちゃってるじゃないですか~
しかもちゃんと持ってきて、おりこうちゃんにオフまでして☆
パパさんの投げ方も上手ですが、
すっごくパパさんと遊べることが楽しくてしょうがないんでしょうね(^^)
2011/02/11(金) 02:10:15 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
イイ笑顔!!
楽しかったんですね^^

そうそうおひげ伸びてくるとなりますよね!!うちも同じですよ^^
2011/02/11(金) 09:10:39 | URL | [ 編集]
poprun
ベルちゃん フリスビー!!
すご~~~いv-20
投げるパパさんも上手ですね~v-363

「どぉ!かっこいいでしょ!」ってお顔だね~v-221
うんうん かっちょい~し かわいい~よv-410
2011/02/11(金) 10:45:02 | URL | [ 編集]
rosa papa
ベルちゃん、ナイスキャッチです!
連続で成功してますねー すごい!
パパさん、昔、フリスビーやってました!?^^
2011/02/11(金) 11:51:38 | URL | [ 編集]
こゆきママ
かわいい~❤
素敵なお写真撮れましたね(^-^)
それにしても、ベルちゃん、フリスビー上手~!
すごいなぁ~\(^o^)/

小刻みに振ってる、しっぽもかわいいですね❤
2011/02/11(金) 12:06:47 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
上手にキャッチしてる 凄い!!
待っている時に 尻尾ふりふりかわいいですね
フリスビー うちも特訓させたいなと思いつつ、上手に投げれない。人間から練習だ(汗)

先日はリードの件ありがとうございました
早速下見中です♪
2011/02/11(金) 19:20:13 | URL | [ 編集]
雪花。
小麦に比べて、ミントは
表情が読みにくいなって思っていて
犬種の違いかなとか思ってたけど
ベルちゃんスマイル全開ですね。
私もミントの笑顔を引き出せるかな。
がんばろっと。
2011/02/11(金) 22:50:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
