ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベルの頭から火が!
まぁ、ご想像のとおり、ただのイタズラ写真です。
20110102-01.jpg

ふわりちゃんが、池の噴水でクジラみたいに撮ればよかった!と
いう記事コメントがあり、この写真のことを思い出しました。

初詣のとんど焼きの火をベルの頭から出ているようなアングルで
撮ったものです。この日のことUPしていなかったので、ついでに
記録しておきます。

1月2日、ベル家近くの氷川神社へ初詣に行こうと出たのですが、
すごい行列、ババちゃんに連絡するとババもこれから初詣に
出ようと思ってたとのこと、じゃ合流しようかとババちゃんち近くの
熊野神社へ向かいましたが・・
20110102-02.jpg

こちらもすごい行列、
20110102-03.jpg

ベルは、退屈でご機嫌斜め
20110102-04.jpg
列を離れちょっとお散歩
20110102-07.jpg
白シュナ2コ飼いの方、ステモニちゃんではないよね。
20110102-05.jpg
20110102-06.jpg

ババちゃん到着
20110102-08.jpg


結局列を離れて、横から社を見るだけの「斜め詣で」
とんど焼きの火が珍しいようで、見入っていました。
20110102-09.jpg
20110102-10.jpg

横の社は、なんだったか忘れたけど、こちらに参拝
20110102-11.jpg
この顔↓ひとみちゃんに似てるね。
20110102-12.jpg

で、結局、息子を連れて、もう一度自宅近くの氷川神社の列にならび
やっとお参りできたのは、
20110102-13.jpg
暗くなってからでした。
20110102-14.jpg
20110102-15.jpg

にほんブログ村 ランキングに参加中。
最後に下の写真をポチっとしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村   



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ホントだ~。ベルちゃんが噴火してる~~。

ババちゃんに会って喜ぶベルちゃん可愛いですね。
どうやったらこんな愛想良しになれるんだろう~。
2011/02/09(水) 15:12:27 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ベルちゃんから火事だぁ!!!
こういうの面白いですね★
私も今度撮ってみよう!
さて昨日のおもちゃの1つですが、ご指摘頂いた様に私の勘違いでした!
昼休みにブログを読んだ旦那さんから「あれは198円くらいはした!」って抗議の電話がありました(笑)
2011/02/09(水) 18:19:02 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃん地方もどんど焼きってあるんですね!!
こちらのほうでは、三九郎って呼ばれているんですよ。
ベルちゃん火を見て怖くなかったのかな??
まだくれぃしゅぅには見せたことないから
きっとおちっこちびっちゃうかもですよぉ(^^)
2011/02/09(水) 20:11:24 | URL | [ 編集]
MUNI
ほんと・・・ベルちゃんの小さな頭から火が・・・
みんなでお参りだったんですね。
おばぁちゃまと会った時のキュンキュンの声が可愛いわねぇ♪
2011/02/09(水) 20:38:19 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
シャネル風(?)のパーカーがよく似合っていますv-238
お嬢さんのお土産でしたよねv-206

パパさんのコメント通り、ひとみにそっくりです♪
こちらのブログにお邪魔する度に、「あっ!ここにもひとみが~♪」って
思いながら、楽しませてもらっていますv-315
2011/02/09(水) 21:41:59 | URL | [ 編集]
ころぼっくる
火を見ても怖がらないんですね^^
うちは花火ビビってました><

でも嬉しそうなベルちゃん可愛すぎます!!


昨日は温かいコメントありがとうございました^^
片目で。。。。やってみます!!
2011/02/10(木) 09:18:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
