ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
滝野川散歩 ALUにリベンジ
今度は、お散歩記事が続いてしまいました。

昨日のお散歩、先日入らなかった滝野川のドッグカフェ「ALU」に行ってきました。

何てことはないご近所散歩ですが、おそらく1日の記事でベルとリンドン
としては最高枚数の写真がのっていると思います。お時間のある時にどうぞ・・・

まずは、公園で集まっているワンコたちにご挨拶。
トイプーちゃんやダックスちゃんが多いですが、
シュナ友「プルート」くん。断尾していないのが特徴です。
20110205-1.jpg

ママさん手作りのキャリーバッグ、お上手!
20110205-2.jpg

梅が随分咲き始めました。
20110205-3.jpg

いつもの場所でパチリ。、おNEWの洋服ハイネックがいいでしょ!
20110205-4.jpg
ハイ、ポーズ! 20110205-5.jpg

川の遊歩道沿いにある鳥のオブジェにワンワン
20110205-6.jpg


関所発見。
20110205-7.jpg
チワワを5コ連れているおばあちゃん。ワンワンすごいのです。
20110205-8.jpg

滝野川醸造試験所公園広場(正式名称は?)
20110205-9.jpg
ビニールテープのロングリードを始めて使いました。
20110205-10.jpg

10m、ちょうどいい長さです。ベルも目が飛び出すほど
楽しいみたいです。
20110205-11.jpg

フレクシと違って、すぐにコントロールできないので、
その点、注意しないとダメですね。
20110205-13.jpg

商店街とは、何か縁があるようで、正式利用している
らしいです。地元密着の個人商店がこじんまりとならんだ
商店街ですが、こんなに有名なキャラクターを使っている
なんてすごいです。
20110205-14.jpg

温泉もあります。
20110205-15.jpg
でも、普通の銭湯で、お湯は温泉ではありません。
20110205-16.jpg
ヴァイオリンが響く街。


やってきました「ALU」
20110205-17.jpg
20110205-18.jpg
20110205-19.jpg
20110205-20.jpg

ベルはすがさず、店のはしからはしまでクンクンチェック
20110205-22.jpg
お店はこじんまりと家庭的雰囲気
20110205-23.jpg

壁一面には、お客さんワンコの写真がたくさん。
アッシュとオーブのアッシュくんではないよね。
20110205-24.jpg
ねねちゃん。小さい時
20110205-25.jpg
大きくなってからの写真。現在8kgあるそうです。
耳の毛を伸ばしたら、きれいに両方垂れてきたそうです。
20110205-26.jpg
ベルも写真をとってもらいました。
20110205-32.jpg
2枚プレゼントしてくれて、別の1枚を壁に。

クンクンチェック終了のベルは、イス下の定位置に
20110205-27.jpg

日替わりメニューからハンバーグセット
20110205-29.jpg
20110205-31.jpg

店長さんが買い物から戻ってきて、遊んでくれました。
20110205-30.jpg

キラリーン!
20110205-41.jpg
ワンコメニューから、パンケーキセットをとりました。
20110205-42.jpg
小さめのパンケーキ3枚と付け合わせ。
大好きなリンゴがあって、ベルちゃん大喜び
20110205-43.jpg
リンゴとトマトはフォークで上手に食べましたよ。
20110205-45.jpg
パンケーキは必死の形相であっという間に完食。
20110205-46.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

shieko
お~、近所までいらしたのですね。
いつも「原っぱ」と勝手に呼んでいる醸造所後の公園にも行かれて、嬉しかったです。今朝もここでシャポンとサッカーをしてきました。
広いし、時間によってはいろんな使い方ができる有能な原っぱであります(笑)。お風呂やさんののっていて、ここが我が母が大きな布団をランドリーしてしまったお店です。
しかし、ずいぶん遠くまで散歩されるのだと感心。
ベルちゃんの足腰だけでなく、飼い主の足腰にも良さそうだね。
2011/02/06(日) 12:07:39 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
きゃーーーーベルちゃんのパンケーキをほうばる白目が
かわいすぎるぅ~~~
白目大好きな私にはたまらない1枚です☆

ホントにこの間の私と一緒ですね(笑)
ハンバーグにパンケーキ!!

こうやってのんびりワンコと一緒の時間を過ごすのって
贅沢ですよね(^^)
2011/02/06(日) 16:43:21 | URL | [ 編集]
ちゅな見守り隊
ハイネック似合ってます!
りんごをフォークで食べるの可愛すぎです!
街並みが都会で羨ましいです★
家、プチ田舎って感じでどこ行くのも車がいるんで。
2011/02/07(月) 10:23:01 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
メイちゃん☆
QRS48入会ありがとぉございます!!
初のトイプ―ちゃん(^^)
くぅちゃんもトイプ―もどきということで
仲良くしてください!!
( 実はうちのパパさんトイプ―好きですから 笑)

メイちゃん会員No32で登録いたいましたぁ~!!
2011/02/07(月) 11:11:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
